FC2ブログ
 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
202001<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>202003
(・∀・) <あけまして、おめでとうございます。
皆様、あけましておめでとうございます。
毎度のことながら新年早々歳をとったこんぶです。

お正月休暇中の事はいつもの通りなので、
本日は羽田空港の話でも。

ところで、飛行機は地球の自転の関係で、
羽田→→福岡は1時間40分ほどかかりますが、逆に
福岡→→羽田は1時間10分で到着します。

いつも着替え等は予め宅急便で実家へ送っておき、仕事納めの後、会社からそのまま空港に直行。
いつものターミナルのいつものラーメン屋さんでビールとラーメンをいただいた後、
最終の便(20時台)で帰っていたのですが、
ここ数年はヘトヘトで昼過ぎの便で帰っていました。

(・∀・) =3 ゲフー。仕事の後の一杯サイコー!!

(・∀・) <よくよく考えてみれば、家→空港→実家より
     会社→空港→実家の方が楽なんですが…。

羽田空港といえば、最近国際線ターミナルが完成し…たぶん賑わっていたと思います。
国際線ターミナル?行くわけ無いじゃないですか。あっはっは、、
いつもは機内では寝ない私が離陸中、ジュースと「おかき」を食べた後は爆睡。
それくらい何故かヘロヘロでしたから。

年末年始の福岡の天気。雪はじゃんじゃか降りましたが、
同じくらい雨もどんどこ降った為、まったく積もりませんでした。

気温は関東より寒かったのですが、快適湿度。関東では考えられない。
思えば関東へ引っ越してから、やたら「のど風邪」をひいています。
今年も実家のアホ犬と権力争いの末、2日で服従させました。

帰りは夕方近くの便だったのですが、あいにくの雨。
しかし、離陸後、雲の上にまで機体が上がると、雲海+落日が最高でした。

空港→家はいつもリムジンバスを利用していますが、今回はあいにくと
20分ほど待ちぼうけ。19時にもなると、結構なお店が閉まり始め、
とりあえず、バスチケットを購入後、適当に近くのマフィン屋へ。
ミニイチゴチーズマフィン+アイスコーヒーで時間つぶし。

(・∀・) <……うま。
(・∀・) <……うまーぃ!このマフィンうまーい!
(・∀・) <買って帰ろうかなぁ。ワクワクテカテカ。

今年のお正月の所感【羽田空港のマフィンはうまい。】

……さて、車検の準備。
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.