FC2ブログ
 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912
くしゃみのハーモニー♪
こんにちは!ピギーですv(。・・。)

昨日・今日と、いっぱい飛んでるみたいですねぇ~カフン(*ノ-;*)
アプロスでは花粉症のスタッフが約3名。
連日素敵なハーモニーを奏でております(^/Oヽ^)

かくいう私は、全然問題ナシ↑
”一体何が飛んでいるのやら・・・(゜~゜)?”です♪

でも、こんな私でもたった1つのアレルギーが!!!



・・・ネコ(=^・^=)




あれは小学校2年生の頃。。。

遊びに行ったクラスのお友達の家では、
ネコを約20匹(カウント不能数)飼っていたのです。

外に出たり、家に入ったり、出入りはてんで自由だった様で、
恐らくその子の家は、自由気ままなネコ達の
ノミ・ダニ・ホコリでいっぱいだったのでしょう・・・。

しばらく滞在していると、もう、くしゃみや鼻水、止まりません(ノ◇≦。)

というコトで!!!

撤退~っε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

と近くの公園まで逃げ込んだ私。

大分症状が治まってきたので、気を取り直してすべり台へ↑
順番を待つ、るんるん♪の私に、
後ろからある男の子が私の肩をポンポンと叩くではないですか。

・・・・?

振り返った私に、そのメンズは、
「・・・オマエ、男・女、どっち(¬д¬。) ?」


・・・・。


なんですとぉ~っ<( ̄□ ̄;)>!?



当時、私は肩までのおかっぱ。
相当目が腫れていたのでしょう。。。(と思いたい)

幼心なりに傷ついた少女の私。

かれこれ○十年前の、あの夕焼けに染まる公園の情景を、
今も忘れません・・・(/ー ̄;)


この世にネコ(=^・^=)が降らないコトを切に願います(笑)




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.