FC2ブログ
 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912
(・∀・) <セルフスタンドの怪
(・∀・) < 携帯の納品連絡がこないこんぶです。

さて、車の運転ですが、駐車場から左折で車を出すとき、隣の車(ワゴン車)に
キズを付けない事に集中するあまり、車の先端が変な鉄柱にゴリゴリ…。
目一杯ハンドルを回し切り、あとちょっとで曲がりきれるのに。
※結局、ハンドルをまわし始めるのが遅いのです。

【;・∀・】< も、モビルスーツの性能が、戦力の決定的な差でないことを教えてやる!

いゃ、ちがう。むりです、むり。

【;・∀・】< た、たかが1本の鉄柱に、このプリメーラがやられるのか やられはせんぞぉ


         ごりごりごり…



普通みんなそうだと思いますが、右折よりも左折が苦手と判明。
運転席からは左側の車間(勘)が掴みづらいのです。

日曜日に改めて車の前方を見ると、擦り傷が…

(;・∀・)< ひぃぃ…

一目ぼれで購入したこの日産「プリメーラ」。
既に数年前に生産が終了しており、ボイスコマンド機能やバックモニターも
「ディーラーオプション」の為、同じものを同じ価格で探すのが大変。

それ故に、ちょっとやそっとの事では手放す気はさらさらないのですが、
それでもこのスリ傷は何とかしないと。
しかし、ワックスにしろ、傷消しにしろ、まず洗車で汚れを落とすことが第一。

早速、自宅近くで割安で洗車ができる場所を探したのですが、

      「セルフスタンド」

(;・∀・)< ……。
(;・∀・)< はて?

確かに、先日の夜に洗車用のガレージでスタンドの方が2人がかりで
手洗い洗車をしていましたし、別に強力噴射シャワーのエリアもあるみたいです。
(手洗いと自動マシーンとでは料金がかなり差があります。)

私の場合、ガソリンを給油せずに手洗い洗車をお願いしたいのですが、その場合
給油レーンではないはずで、ではどこに車を止めればいいのかちんぷんかんぷん。
※普通のスタンドの場合は店員さんに直接言えばOKです。

セルフって事は、スタンドの端っこにとりあえず止めればいいのか…
それとも一度給油レーンに停めて、店内に入ればいいのか…悶悶。

妄想(おぃ、何だよあの女。給油しねェなら車どけろよオラオラ)
妄想(あー。お客さん、ここに停めちゃ駄目だよ。洗車?じゃこっちに停めなきゃ)

(;・∀・)< …ドキドキ…ハァハァ…。

チキンの私が洗車出来るのは一体いつの日になるでしょうか。
それとも初めてのセルフ給油でその流れでお願いしてしまうのか。

梅雨前に近日公開。
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.