fc2ブログ
 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
私の好きなもの ~駅のホームのカーブ編~
こんにちは☆オレンジです!

今回は勝手に私の好きなものをご紹介いたします♪

早速ですが、私、駅のホームのカーブが好きなんです!
「え、、??」という感じでしょうか。。
構いません!続けます 笑


ここで私のお気に入りのホームをご紹介☆

渋谷 山の手線(新宿方面)ホーム!!
このホーム、普段は人が多くてカーブしていること自体なかなか気付かないのですが、実はすばらしいカーブなのです。
それが一番感じられるのはなんといっても早朝です!

日本一人が多いのではないかと思われる渋谷駅の普段の様子とは一変して、
人影が少ないホームと、凛とした空気。
そして見事なまでに美しいホームのカーブ。。

すばらしいですね。

写真では伝わらないですが、乗せておきます。
PA0_0084.jpg

…ぐっさんの顔で台無しですね。。


次回は「私の好きなもの ~駅のホームのカーブ編その2~」をご紹介!

、、どうぞお付き合いください♪

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.