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 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
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へっぽこ丸のダイエット術Vol.7
"(    ´    ▽   ` )ノ"ちわぁ!! へっ君でごぜぃやすぅ!!

前回まで離れ小島ブログ復活ということで本線からかなり脱線いましたが・・・(;´▽`A``

今回から気を取り直して「へっ君のダイエット術」行っちゃいますぉ~(ノ´▽`)ノ♪


この冬を乗りけえれば暖かい春が・・・春になればもうこんな時期ヤバいと思う

健康診断!!

世のお父様方はメタボ検診なんぞがありまして、意外とショックを受けてしまう、

残酷な'X-dayでありんすw

ってなことで、簡単にできる3分間エクササイズで春までに何とかメタボを

解消いたしやしょぅ~~~~~b

では初回のエクササイズo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

まずは体に負担をかけずに筋力UPと脂肪燃焼を促す簡単な体操!!

毎日の疲れを洗い流すお風呂で湯船に浸かりやしたら

↓↓みたいな感じで体操をいたしやす。

お風呂体操

<運動方法解説>
1)体の力を抜いて、湯船の両サイドをしっかり握りしめやす。
2)肘がしっかりと風呂桶のフチについていることを確認しやす。
3)1・2が出来たら、軽く腹筋に力を入れ体をお湯の中で浮かしやす。
※ご注意、重心がぶれては駄目でごぜぇ~やす。

1・2・3と準備が整いやしたら、いざ!!

お風呂体操

いっち♪にっ♪っとユックリ小さな動きで腕の力だけで上下に動きやしょう。

目安は100回位を3分以内で乳酸をためないように動いてくだせぇ~!!

ρ( ̄∇ ̄o) コレが何に効くかってぇ~・・・それは

「腹筋、二の腕、肩甲骨から下の背中部分」

大した筋力が必要な運動でもないので女性の方にもお薦めでありんす。

では、また来週(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
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