FC2ブログ
 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912
こんぶからの贈り物☆
皆さま、こんにちは↑ぴぎーですv(。・・。)

今週の月曜日、そろそろ帰ろうかなぁ~と支度をしていると、
目の前に半透明のラッピングバックが・・・!!
ふと顔を見上げると、そのバックの向こうには、こんぶ。

・・・・???

「忘年会お疲れ~☆」?
「メリークリスマ~ス☆」?
そんな言葉と共に去って行った、こんぶ。

・・・・???

中を覗いて見ると・・・・おぉ~っっ(≧∇≦) 

なんと!!!
かわいい『銀のブタ』(ぬいぐるみ・大)が居るではありませんか!!!

コレ♪♪♪

*┏┛  ┗┓
┃┃┃┃┣┃☆
☆┗┻┻┫┣┛
 ☆ ┗┛*

銀のブタ


その名の通り、ブタ(本物除く)が大好きな私。
以前、こんぶが購入した(→意外に趣味、似てます。笑)
『金のブタ・銀のブタ』のぬいぐるみを、本気で欲しがっていました。

こんぶは、その片割れの『銀のブタ』をプレゼントしてくれたのです☆★
しかも、ちゃんとバックの中には牧草を思わす緑のくしゅくしゅ紙が敷かれ、
かわいいピンクの入浴剤付き***ヾ(≧∇≦)ノ”***

隊長のブログにもあったように(↓)、
今年の忘年会の幹事を、私とまりもが務めさせて頂きました。


るんるんで2人であれこれと企画し♪
うきうきでくじ引き大会の景品準備をし♪♪
わくわくでお目当ての景品ゲットを目指して♪♪♪

臨んだのですが・・・

2人が当てたのは・・・

ぴぎー→「ジュース」だったが、へっぽこの「ドーナツ」と交換してもらった。
まりも→「干し芋」(笑)

・・・2人揃って、とっても美味しい食べ物でした( ̄∇ ̄;)

そんな2人に、優しいこんぶ先輩はご褒美をくれたのでしょう(T▽T)☆


そういえば、昨年の忘年会でも、
景品の「ピンクのブタ」がどうしても欲しい↑↑とわめき散らし(笑)
運悪く!?当ててしまったゆうじろうが、交換してくれましたv(≧∇≦)v


アプロススタッフ、とっても優しい方々ばかりです(⌒^⌒)☆

昨年に引き続き、今年も大好きな豚グッズを頂けたので、
何はともあれ、とってもご満悦なぴぎーなのでした☆★☆

こんぶ、ありがとーっっっ
:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.