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 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
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「へっぽこ丸の(・-・*)ヌフフ♪なダイエット術!?」vol.4
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ~♪へっぽこ丸でありんす。

( ̄д ̄) エーっと今回のテーマは「呼吸法でラクチンダイエット?」

vol.1~2と一緒に実施していただくと効果3倍増しかも・・・(。。;>

いきなり唐突ですが

第1チェ~~~~~~~~ック!!
・1分間の呼吸回数を数えて下さい。(安静時)

第2チェ~~~~~~~~ック!!
・1回の呼吸で1分間耐えてみて下さい(動いちゃダメ)

どうですか~?

1分間で12~18回が成人平均呼吸回数ですが・・・呼吸回数が

平均を超えたら異常ってわけではないのでご注意を!!

呼吸回数が少なければ少ないだけ良い呼吸ができてますb

1回の呼吸で1分間耐えられない方は酸素の無駄使いが

体に染付いてしまっているのでご注意を!!


呼吸がダイエットとどんな関係があるかといいますと、

基礎代謝率と血流循環に大きく影響があるんです!!

簡単に言いますと

「呼吸を訓練することは、心身を訓練する最も簡便な手段のひとつ」

ではでは、長くなりましたが呼吸ダイエット法を指南いたしますw

1.背中の真ん中でゆっくりと息を吸いこみます

2.吸い込んだ息を丹田に送り込みます。

3.丹田を外側から絞るように息を吐き出します

以上、こんだけですw簡単でしょ!?

ただ注意点があります。1分間の呼吸回数はリズム良く8~10回で、

吸い込んだ息は全部必ず吐き出す!!

意識せずに日常生活でこの呼吸が出来れば、無駄に太る事や

無理な運動をしなくてもよくなるかもww
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