アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
鬼怒川に温泉旅行~♪♪
こんにちは~!☆
マカロンですε(*╹◡╹*)з

先週は東京でも雪が降ったり、寒さが身にしみる今日この頃です。。
あたたかい温泉にゆっくり浸かりたい~!ということで、鬼怒川に温泉旅行に行ってきました!

宿泊したのは人気の「星野リゾート 界 鬼怒川」
ちょうど行った日は鬼怒川は雪が降っていてとっても寒かったのですが、
あたり一面雪に包まれた光景は幻想的でしたし、
雪が降りしきる中入る露天風呂は最高~!の一言でした(人´3`*)♪

さすが星野リゾート!というような、スタッフの方々のおもてなしや、
食器や食材一つ一つにこだわりが感じられるお料理も大満足で、
ちょっと奮発したけど、行って良かった!また絶対行きたい!と思えるお宿でした(ˆ◡ˆ)
はぁ~癒された♡

170116_2.jpg

日光に寄っていちご狩りも!♪
大好きないちごを本気で食べまくりました!幸せ!!o(*゚∀゚*)o

170116_1.jpg

栃木は東京からも比較的近く遊びに行けるので、
暖かくなったら今度は観光目的で訪れたいです!ヽ(*´ω`*)ノ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.