アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
山小屋デビュー
こんにちわ、チョコです。
12月になって年末という感じがしてきましたね~
皆さんも忙しいかと思いますが、体調管理には気を付けてくださいね

先月の話になりますが、北八ヶ岳の山小屋に泊まってきました。
中はこんな感じで、薪ストーブがあります。
夜はランプで過ごしましたよ
1_201612131251371bc.jpg
1日目は雲ひとつない快晴
こんな岩がゴロゴロしたところも登ります。
2_2016121312513847c.jpg
山頂から見る夕日は本当に美しく…とっても癒されました。
夜は満天の星空と、彗星のようにおっきな流れ星を見て、おやすみなさい
3_2016121312513904f.jpg
二日目は茶臼山まで。
ちょっと雲が多かったけど、ふもとの紅葉はキレイに見えました
4_20161213125140e09.jpg

あっという間の2日間。
山小屋では不便なこともありましたが、改めて自然の素晴らしさを実感しました。
春になったら、また遊びに行きたいと思います
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.