アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スヌーピー展
こんにちは♪
マルです
いよいよ今年もあっという間に師走に入りましたね!

先日、私は六本木にあるスヌーピーミュージアムに行ってまいりました。
スヌーピー、大好きなんです♡ お茶目でクールなところが。

ミュージアムには原画が80点ほどとアニメーションなども展示されておりました。

写真撮影がOKな入口部分に展示されていたのは・・・

IMG_3378.jpg

お馴染みのこのポーズ。
犬小屋の屋根で、昼寝中のスヌーピーですが・・・

IMG_3374.jpg

縦から見るとこんな感じで、おもしろかったです。

このスペースは、作者であるチャールズ・M・シュルツ氏の生い立ちや
スヌーピーのモデルになったとされる飼い犬の写真も。
IMG_3380.jpg

IMG_3371.jpg
スヌーピーが登場する漫画「ピーナッツ」は当時の新聞の4コマ漫画として掲載されたのが
はじまりだそうです。

なんだかほっこりかわいくて癒されましたー♪

本格的に寒くなってきましたね!
風邪に気を付けて2016年あとちょっと乗り切りましょう!
ではまた―






copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.