アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
北海道に行ってきました!
こんにちは。おやつです。

先日、北海道に行ってまいりました!
空港に降り立った瞬間、寒さにぶるぶる震えてしまいましたっ。
さすが北海道。11月といえど既に氷点下が当たり前なんですね。

初北海道ということで、お寿司に海鮮丼と海の幸を満喫いたしました。
112801.jpg

新鮮なウニは口の中でとろけまして、すっごく美味しかったです。

また、六花亭のカフェではホットケーキを食べました。
112802.jpg
ふっわふわの生地で、昔ながらのホットケーキを味わえて大満足でした!
併設のショップではレーズンバターサンドなど皆さんお馴染のお菓子を
1個から購入できるのでお勧めです!
近く北海道に行かれる予定のある方は是非立ち寄ってくださいませ。
また、防寒対策はしっかりとされることをお勧めします!

寒さが厳しくなってまいりましたので、皆さまお気を付けてお過ごしくださいませ。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.