アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
夏のお台場へドライブ!
みなさま、こんにちわ。

りんごです。

私たちアプロスでは、8月の2週目に夏休みをとらせていただきました。


特に予定は立てていなかった私は都内でのんびり過ごすことに。

いつもは混んでいる都内の道路も閑散としていたので、

朝からお台場までドライブに出かけてみました。




お台場のお目当てはコチラ。

dmm.jpg

「DMM.プラネッツ Art by teamLab」
(テレビでビートたけしさんがCMしているアレです)



デジタルアートの展示を「観る」つもりで行ったのですが、実際は展示の世界に「入る」感じでした(笑)

中に入る前に荷物を預け、靴を脱ぎます(ひざ下ぐらいまで水に浸かるところもあるので長ズボンも不可!)。

中は4つのゾーンに分かれていて、迷路のよう。

光と輝きの幻想的な空間で、大人も思わずはしゃいでしまいます。



非日常的な空間を堪能した後は、「世界一の朝食」が味わえると話題の「Bills」へ。

bills.jpg


フワフワのリコッタパンケーキ、おいしい!


都内で過ごす夏休みものんびり、ゆったり過ごせてなかなかイイものですよ!


お盆を過ぎても暑さが和らぐ気配はまだまだありませんね。

まだまだ残暑が続きますので、みなさまお体にはお気をつけてお元気でお過ごしください(^∇^)ノ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.