アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
屋久島に行ってきました!
こんにちわ、チョコです
東京は暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか
私は夏風邪を引いてしまい、咳が止まりません
皆さんも注意してくださいね

さて、大分前の話になるのですが、GWに屋久島に行ってきました。
飛行機と高速船を乗り継いでいった先には、のんび~りした屋久島の風景が広がっていました。
民宿に泊まって、毎日おいしいご飯を食べて、朝は早起き、夜は日が沈んだら寝るという生活をしていたら、
大分癒されましたよ~

屋久島は自然豊かで、人も優しく、ご飯もおいしく…また行きたい旅先になりました。
往復9時間かけて、大雨の中、縄文杉に行ったことも良い思い出
ウミガメの産卵にも立ち会うころができました

それでは少しだけ、写真をご覧ください
DSC_1020.jpg
白谷雲水峡(通称:もののけの森)

DSC_1044.jpg
屋久猿
生まれたての赤ちゃんがかわいい

DSC_1048.jpg
屋久鹿
うしろ姿がたまりません普通の鹿より小ぶりです。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.