アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ALOHA~☆゚+.
こんにちは~♪マカロンです(´・∀・`*)
今年は5月でも真夏日を記録する日もあり、すでにバテバテな私です。。
皆様、体調など崩されていませんか?

少し前の話になりますが、GW前半に少し長いお休みをいただいて、
ハワイ旅行に行ってきました~♪
今回はハワイ島に3泊、オアフ島に3泊したので、
かなりゆっくりできた気がします

個人的に一番感動したのは、
ハワイ島のマウナケア山から見る星空!!!
まるでプラネタリウムのように、天の川までしっかり見えました!ヽ(*´v`*)ノ
5分に1回ぐらいのペースで流れ星も流れていましたよ~☆゚+.

星空の写真は撮れませんでしたが、
こちらは山の中腹からみたサンセットの様子。
見事な雲海です!!
160601_1.jpg
160601_2.jpg

オアフ島は観光客でにぎわっていましたが、
人気店でもそんなに並んだりせず入ることができた印象です。
朝から夜までず~っと何かを食べていたような気が・・
FotorCreated1.jpg
160601_7.jpg
160601_4.jpg

はぁ~ 癒されました!♡
しっかり楽しんだので、お仕事も頑張るぞ~!ヾ(*≧∀≦*)ノ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.