アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ラムネ温泉
こんにちは~!マカロンです☆(≧∀≦*)ノ
季節はすっかり春ですね~
今週末はお花見に出かけようとはりきっています!


先日、撮影で訪れた大分県のラムネ温泉

160401_1.jpg

「日本一の炭酸泉」として有名なのだそう。
実際にそのお湯を見てびっくり!Σ(゚Д゚ノ)ノ
表面にたくさんの気泡が浮かび上がっていて、まさにラムネのよう
お湯の中に手を入れて見ると、すぐにしゅわしゅわと泡がまとわりつきます!!

炭酸美容がとても流行っていますが、
天然の炭酸泉に触れるのは初めてだったので、とても衝撃でした!゚。*+(*゚∀゚*)+*゚。

この様子は4月~放送の新しいアプロスのテレビCMで見られるので、
お楽しみに~!!!


ラムネ温泉にいたネコちゃんたち

160401_2.jpg

3匹でストーブ前の特等席を取り合ってぎゅうぎゅう・・・
狭くないの?

160401_3.jpg

でもとっても暖かそう・・・可愛い・・・♡♡♡

とても人懐っこいネコちゃんたちで
癒されました(´・∀・`*)♡♡♡
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.