アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
春気分のケーキ♪
こんにちは。りんごです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
2月もいよいよ終わり、一気に春に向かいたい今日この頃です。
暖かくなったり、寒くなったり、体調管理が大変ですね。


アプロスでは定期的に皮膚科医のお医者様をお招きし
「スキンケア勉強会」を開催しています。
お医者様から直接お話しを伺い、正しい知識を学べるとても有意義な機会なので、毎回楽しみにしているのですが
実は、もう一つ楽しみにしていることがありますo(^▽^)o♪



それは、


おやつタイム・・・(*´∇`*)



お茶菓子担当は当番制になっており、今回は私、りんごが用意をさせていただきましたー!


IMG_0412.jpg


マドモアゼル セ」という、
かわいらしいケーキ屋さんで

イチゴのモンブラン と 栗と紅茶のモンブラン

をご用意させていただきました(*'-'*)

私、りんごは「栗と紅茶のモンブラン」をいただきましたが、
濃厚な栗のペーストとさわやかな紅茶の風味が相まって、とても美味しかったです。

「イチゴのモンブラン」は宝石のようにかわいらしいケーキ!
一気に気分は「春」・・・♪


おやつタイムを堪能しつつ、今回の勉強会で学ばせていただいたことを
しっかりと日々のお仕事に活かしていきたいと思います!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.