アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
アメリカンスタイル!!
こんにちは!マカロンです(。・ω・)ノ゙

今週末はクリスマス☆+。゚ そしてあっという間に年末ですね~!
そろそろ家の大掃除を始めないと・・・!と思いながら、
なかなか行動に移せないでいます。。(´-ω-`;)
来週こそ必ず・・・!!


そんな私は先日、ずっと気になっていたお店に行ってきました!
『Dancing Crab(ダンシング・クラブ)』

シンガポール発のアメリカ南部ルイジアナスタイルのシーフードレストランで、
ナイフやフォークを使わずに、手掴みで豪快にシーフードを食べるという、
ちょっと変わったお店です。
日本には昨年10月にオープンしたばかりだそう!

テーブルに着くと、店員さんに大きな紙をばーっと広げられ、
そこに料理がどんどん運ばれてきます。
もちろんフォークやナイフ、お皿もありません!

サラダも手掴みで食べます。

151219_1.jpg

そしてメインのシーフード!!
蟹やエビ、貝類やお野菜まで盛りだくさんです!

151219_2.jpg

アメリカンなソースによく絡んでいて美味しい~♡♡
手掴みで食べるなんて、なんだかいけないことをしているような気分になるのですが、
気にしていたのは最初だけで、慣れてしまうと手が汚れるのもまったく気にならず、
無心に殻をむいて食べまくってしまいました。笑

ナイフとフォークでおしゃれに・・・というのもいいですが、
たまにはこんな食べ方もアリですね!d(ゝ∀・)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.