アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
シルキーカバー初体験♪
こんにちは~!マカロンです♡ヽ(´▽`)/
台風の影響で続いていた長雨も落ち着き、
久々に天気の良い週末が迎えられそうでワクワクしております(^ー^* )


先日、アプロスの大人気商品「シルキーカバー」を持って、
栃木県の那須烏山市に行ってきましたー!

そこで、
「毛穴の黒いポツポツが気になる・・・
「最近お肌がたるんできちゃって・・・
「目元の小じわとシミが目立ってきた・・・
と悩みを抱える女性の皆様に、シルキーカバーを使っていただいたのです!

すると皆様、「今までしたお化粧の中で、1番仕上がりがキレイかも」と
とっても気に入ってくださったご様子o(*^▽^*)o
シルキーカバーをご紹介できて良かったです♡♡

この様子は、アプロスのテレビCMでも近々公開予定!!
見かけたらぜひチェックしてみてくださいね~♪∑d(≧▽≦*)


女性って、メイクで気分や表情までガラッと変わりますよね!
ハッピー感溢れる皆様のお顔と、賑やかで楽しい空間に、
パワーをたくさんもらった1日でした~♪(*^m^*)

150911_1.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.