アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
はじめまして☆
はじめまして!
4月からアプロスに仲間入りしましたタマです!
みなさま、よろしくお願いします

アプロスのある東京は、梅雨の真っ只中のため…先日の七夕はあいにくの曇り空でしたが、
みなさまのお住まいの空は、いかがでしたか?
彦星と織姫は、無事に1年に一回の再会を果たせたかな


そんな雨続きの7月ですが… 今日は、やっと太陽が顔を出してくれたので、
東京都 立川市にある「昭和記念公園」をお散歩してきました!

************
昭和記念公園は、昭和天皇御在位五十年記念事業の一環として、国が設置した国営公園。
園内は緑で囲まれていて、のんびりピクニックがしたくなるような公園です!
公園の公式HPはコチラをクリック!! → 昭和記念公園
************

syowa3

syowa2

ファミリーでピクニックしていたり、お友達同士でバトミントンをしていたり!


syowa1

あちらこちらにお花も咲いていました
7月下旬~8月中旬には、ヒマワリ畑を見ることもできるみたいです

梅雨明けが待ち遠しいですね
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.