アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
パリの香り~☆


こんにちは!りんごですヾ(o´∀`o)ノ

関東もついに梅雨入り。。 ムシムシとした暑さが続きますね。

体調などを崩されていませんか?


先日、久しぶりに会う友人と「おいしいケーキでも食べながらゆっくり話たいね~」ということになり

フランスに本店のあるこちらのティールームに行ってまいりました(*´ω`*)

マリアージュフレール

FullSizeRender.jpg


紅茶はた~~~くさん種類のあるメニューリストを眺めても、埒が明かないので・・・(笑)

店員さんに相談をして、創業160周年を記念した紅茶1854」セレクトをしてみました。

ケーキは紅茶を使った「シブースト」です。

上品な甘さに紅茶の香りがフワッと漂って、「ん~!おいしい!」

優雅な雰囲気の中、おいしい紅茶とケーキをいただきながら

贅沢な一時を過ごしてまいりました~(*゚ω`人)


私がお邪魔したマリアージュフレール新宿店は、

2階がティールーム、1階は紅茶や茶器を販売するショップになっています。

1階のショップはディスプレイを眺めているだけでもフランス気分が味わえるようなステキなお店です。

おしゃれなパッケージのフレーバー付き紅茶はお土産や贈り物にも喜ばれそう。

紅茶好きの方にオススメです!

1391459_10151810277038635_2025782838_n.jpg


※写真はマリアージュフレールさんのフェイスブックページからお借りしました!


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.