アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
おしゃれにアフタヌーンティー
こんにちわ、チョコです
大分暖かくなってきて、もうすぐお花見の季節ですね。
昨年は千鳥ヶ淵に行ったから、今年はどこに行こうかな~
もちろん、屋台の食べ物も楽しみです

さてさて、私もりんごさんのブログに触発されて(?)アフタヌーンティーに行ってきました。
場所はなんと、帝国ホテル
17階からの眺めはこちら

DSC_0396.jpg
ちょっと天気が悪かったのですが、皇居が良く見えました
走りたくなってきちゃいましたよ

そして肝心のアフタヌーンティーはこちら

DSC_0398.jpg

この3段のハイティースタンドが良い感じです。
ちょうごストロベリーフェア中だったので、いちごたっぷり
お腹も心も満たされて、大満足の1日でした
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.