アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スノーマン☆゚・*:.。
こんにちは~!マカロンです(○´∀`)ノ゙
もう3月も半ばですが、まだまだ冷たい風が吹く日が多いですね・・・
春らしく暖かくなる日が待ち遠しい毎日です( ´・ω・)

先日友人の誕生日をお祝いするために、31アイスクリームでこんなものを注文しました!

31olaf4.jpg

※ 画像は公式のものをお借りしました!


「アナと雪の女王」に登場する雪だるまのキャラクター、
オラフアイスケーキ☆*:+:・゚
可愛いですよねーーー!!!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

ナイフで切り分ける際は、体がバラバラになる様子があまりにもかわいそうで、
目を覆ってしまいましたが、、、笑
見た目だけでなく、味もバツグンでした♪♪
(中はバニラとストロベリー&チョコチップの2層になってます♡)

新作の短編映画も4月に公開するとのことで、そちらも楽しみですね(*´pq`*)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.