アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
セルフでネイル★゚・*:.。
こんにちはー!マカロンです(^▽^)/
2015年もどうぞよろしくお願いいたします!

1年で最も寒さが厳しい頃とされる「大寒」に入り、
そろそろ東京でも雪が降りそうな程冷え込む毎日です。。
寒がりの私はせっかくの休日もなかなか出かける気にならず、
最近は家の中でこんなことにハマっております。

150121_20150121105959919.jpg

セルフでジェルネイルを始めました!(*^-^*)
腕前はまだまだなのですが、自分で好きなようにデザインを考えられるので楽しいです♪
なかなか細かい作業の繰り返しなので、
熱中すると気がつくと2~3時間たっていたりするのですが・・・
お家でぬくぬく、いい暇つぶしです♪笑

これからは季節や気分に合わせて、
爪のおしゃれも楽しんでいこうと思いますo(*^▽^*)o
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.