アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
シカゴpizza
こんにちわチョコです。
あっという間に一年が終わろうとしていますね。
そして今年は特に寒い(●´・△・`)はぁ~
そんなせいか、先日39度の高熱を出してしまいました…il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
皆さんも体調には十分気をつけてくださいね

さて、先日、初めてシカゴpizzaなるものを食べてきました。
シカゴpizza?普通のpizzaと何が違うのかというと…

DSC_0326.jpg

かな~り耳が厚いのです!3~4cmはあるかな?
中は普通の厚さで、具沢山。とってもおいしかったです((´I `*))♪ルンルン

このお店「DEVIL CRAFT」はラスベガス出身の英会話の先生から教えてもらいました。
こんなpizza初めて見たよ~と報告したら、シカゴでは一般的とのことで、びっくり
まだまだ世の中にはおいしい食べ物があるんですねっ
これからも私の食の探求は続きます…(人・㉨・)♡
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.