アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
忘年会
こんにちは!つぴこです☆

もう12月ですね。一年があっという間に感じます
毎日寒いですが、お風邪など召されないように気をつけてくださいね

先日、アプロスでは忘年会を開催しました
チームごとにゲームをしたり、ビンゴ大会をしたり、じゃんけん大会をしたりと、イベント盛りだくさんでした~

仕事中とは一味違った社員の顔を見ることができました

忘年会でお邪魔したのは、東京の人形町駅近く「おとりよせレストラン KOUCHI-YA コウチヤ」さん
P017291470_480.jpg


高知県の地酒や、かつお、地鶏などの食材をふんだんに使ったお料理を出してくださいました!!
司会を務めた私は、大好物のゆず酒をひたすら飲み、オーナーに驚かれました
オーナーも素敵な方で、今後仕事帰りにふらっと一杯やってしまいそうな気がしています
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.