FC2ブログ
 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201103<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201105
(・Å・) <何となく失敗@節電
「とまと」はとても優しくて、嫌んなっちゃいます(棒読み)

コンビニ各社によって、ビールの陳列数(種類)に差があるのは、
コンビニ業界の勢力図を見ているのか、ただの気のせいか気になるこんぶです。
最初の一文は、隣席の毎日変な靴を履いて来る「とまと」に脅されて入れてみました。

先日、某サイトのニュース記事の中で、
【一番消費電力の低いゲーム機はこれだ】

という内容がありましたが、やはり携帯型のNintendoDSが一番でした。
PS3やXbox・Wii等の据え置きゲーム機はさらにテレビも使いますからね。

これからは「Nintendo 3DS」の時代と言われていますが、Amazon等のレビューを見ると、
『おばちゃんの目に3DSは1時間が限界です』や
『正面から見ないと意味がありません』と書いてあります。

(・∀・) < ゲームはいつも・ゴロゴロ(寝)だ

DSの発売当初は予約待ちの売り切れ状態が続いていたのに、
今回の3DSは意外と購入できるのは、消費者が様子見をしているのか。

と、いう訳で、どこからか入手したJCBギフトカード11枚を持って買ってきました。

           『Nintendo DSi LL』

(;・∀・) < ワインレッドという名の小豆色

何故、今「LL」なのかというと、お約束なのであえて言いません。

|・∀・) <氷室先生と大画面で戯れたいなんで絶対言えません。

閉店間際の某家電量販店へ掛け足で滑り込み、直接レジへ

(;・∀・) <ハァハァ… DSの…LLワインレッドくだサイ。

そこで店員意外な一言。

『LLですか?3DSじゃなくて?』

…3Dで氷室先生が飛び出てくるなら買いますが。
(;・∀・) <いぇ、LLで。

『これから先発売されるゲームは3DSの対応になって、
      LLでは使えなくなりますけどいいんですか?』

意外と食い下がる店員。在庫が掃けるからいいじゃないか。

(;・∀・) <いいんです。LLで。

その後…商品を受け取るまでに店員が発した【DS LLのワインレッド】
の回数は6回。

『保証書に日付印を押すと返品できませんがよろしいですか?』

(;・∀・) <いいんだってばー!

『ではこちら、DS LLのワインレッドになります。お確かめください』

段々と、LLを買う事に後悔を感じ始めてしまいました。

そして、使用してみた所感は…

(;・∀・) <お、おもぃ…
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.