FC2ブログ
 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201101
クリスマスモード
こんにちは!オレンジです。

街はもうすっかりクリスマスですね☆
先日銀座を歩いてたら、ミキモトのビルにツリーが飾ってあったので
友達みんなで見ていたら、おばさまがおもむろに自転車を泊めて、

「もうすぐ8時だからからくりが動き出すよ!!
私は築地に住んでるからもう10回以上は見てるの!
さっきたまたま近くを通ったら、3分前だから急いできたのよ!」

と教えてくれました。
おかげで8時からのからくりを見ることができました★
ツリーが消えて流れ星が流れたり☆

からくりが終わると、またまたおばさまが

「でもやっぱり資生堂のツリーがキレイだね!!
行ってみるといいよ!」

と言って道順まで教えてくれたのでした。

たまたまそっち方面のお店に行く予定だったので、
少し遠回りしてみると、、
資生堂のツリーは真赤のイルミネーションでとってもキレイでした。

宇宙のように撮影★
bb.jpg

ツリーもきれいでしたが、思わぬ会話に心温まった日でした。
年末年始の企画☆
皆さま、こんにちは!ぴぎーですv(。・・。)

いよいよ今年も残すところ僅かとなりました。
ここからは、忘年会にクリスマスに年越しにお正月に・・・
イベントも盛りだくさんですね(⌒^⌒)☆

我が家のお正月は、各年で姉夫妻が一緒に過ごすことになっておりまして、
今回は家族揃って伊豆へ旅行することになりました♪

ところが、姉夫妻が家を新築することになり、
両親共に毎週のように設計図を見ながらレイアウト作り中で
とても旅行企画の雰囲気ではなく・・・(ぴぎー←無知の為、かやの外( - ゛-) )
今回は私が勝手に旅行企画を立てることにしました( ̄∀ ̄*)v

とはいえ、西伊豆へは行ったことがありますが、真冬の伊豆でお正月・・・。
観光名所にしても、飲食店にしても、果たして営業しているのだろうか(-ω-;)
やや不安はありますが、調査して素敵な家族旅行にしたいと思います♪
まずは姉夫妻と年明けテニスから・・・(笑)

皆さまも寝正月にならないよう、素敵な年末年始企画を (*^▽^*)ノ
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.