FC2ブログ
 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201008
しゃぶしゃぶ
こんにちは!オレンジです。

先日、学生時代にアルバイトをしていた小料理屋のパーティーがあり、
参加させていただきました!

マスターはお寿司屋さんで長年修業を積んでいた方なので、
料理は本当にすばらしい!!!
いつもながら美味しいお刺身をいただいていると、
今回のメインが。

どーん!



おいしそうなお肉。。

しゃぶしゃぶです。

実際非常においしかったです。
マスターが高級お肉を用意してくださったのです。。

お肉がとろける。。

最近栄養不足と思われる私は、ここぞとばかりに色々いただきました♪

東京の我が家です!
有難いことです。

でも、、、1日だけではなく、継続的に栄養をつけて夏を乗り切りたいと思います!
皆さんも夏バテ・熱中症には気をつけてくださいね!
ケーキ☆彡
皆さま、こんにちは!ぴぎーです

先週の旅行で立ち寄った、
山中湖テディベアミュージアムの近くにあるにあるケーキ屋さん

☆ペーパームーン☆

http://www.papermoon-yamanakako.jp/index.html


何度か訪れていますが、アフタ●ーンティーのようなオシャレなカフェで、
ケーキも美味しい☆

今回はクリームチーズパイと
夏期限定のオレンジとラズベリーの層がキレイな
フルーツスカッシュ(みたいなモノ)を注文しました♪

201007191315000.jpg


ミルクの質が違うのでしょうか。
チーズケーキが濃厚で
中にある甘酸っぱいチェリーとの相性も抜群でした!

残念ながら10歳以下のお子様は入店不可なのですが、
とても雰囲気の良いカフェなので、
皆さま是非お立ち寄りください(*^▽^*)ノ

注)夕方近くになるとケーキの種類がすごく減ります(/ー ̄;)
おススメ電気店。
皆様、こんばんは☆
マラカスマンです♪

弊社の若者たちは3連休や先日の週末で旅行やスポーツなどを
エンジョイしてきたようで、キレイな写真が満載でしたね!

そんな中、私の週末といえば・・・
この酷暑の中、なんとエアコンが故障!Σ(T□T)
この一大事に早速大型電気店へ。

一刻を争う(笑)出来事なので、一番近い新橋のお店へ出向きました。
到着した電気店は、季節柄とこの酷暑ゆえ、大エアコン祭りが
開催されていました。

チラシにも載っていないその週末限定のお買い得商品が満載!

エアコンの前で一つ一つ眺めている私達を、一人の年配の店員さんが
接客してくださいました。

それぞれの違いを分かり易く説明してくださり、最後に価格と性能で
総合的に判断すると、コレがおススメです。
と、大変親切に対応してくださいました。

その方の人柄にホレ、紹介してくださった物を素直に購入することに決めました。
コマーシャルでも大宣伝している「プラズマ○ラスター」のエアコンです(笑)

その後、会計と工事の日程などを説明してくださる別な店員さんと交代となったのですが
その方もとても物腰の柔らかい方で、好印象。
しかも昔、家の近くにお住まいだったことがあるらしく、暫し地元のコアなお店の話で
盛り上がってしまいました。

気分良くお買い物出来たこの新橋店。
オフィス街の為、土日は人気電気店とは思えない程余裕で買い物が出来、
店員の方もとても親切な方が多いのでおススメです!

因みにエアコン工事は一週間後。
それまでなんとか保冷剤を駆使し、頑張ります(苦笑)
(・∀・) <那須・ナス・茄子 ブツブツ…
(・∀・) < 旅は道連れ、夜はおちゃけ。
こんぶです。

…行ってきました。那須。
就寝3時、起床5時、出発6時30分。
予定通り。

…。
……。

(;・∀・) < 睡眠2時間!?

すでにいやな匂いが立ち込め始めましたが、とりあえず荷物を詰め込み、
いざ、出発。

たらこさんと。

国道16号を北上し、柏ICから常磐自動車道へ。この程度ですでに50分経過。
ひぃひぃ言いながら、常磐道から那須まで。
3連休ですからね。矢坂ICまでは頑張りますよ。

        それで、

 SA も PA も止まらずに。ひたすら時速90㌔前後。

(;・∀・) < ブィンブィーン
(;・∀・) < ……。
(;・∀・) < 肩凝った。目がショボぃ。

なんと言っても同じ景色がずーっと続くのは厳しい。
しかも今回は片道が館山往復と同じ距離。

休みたい。でも嗚呼25キロで那須IC。。。

(;・∀・) < ぶぃぶぃぶぃ。

若干の渋滞もあり、予定よりも30分遅れで那須到着です。
とりあえず、有名どころの菓子店舗めぐりをし、
お昼は雑誌に載っていた、那須牛を出してくれるお店へ。

【那須牛サイコロステーキ定食:2000円】

(・∀・) < お箸で切れる!ウマウマ。

その後、アルパカ牧場の予定だったのですが、
アルパカのもふもふのピークが過ぎた為取りやめ。
何を思ったのか、いろは坂の前練習として、行ってきました

【那須岳】旧ボルケーノハイウェイ標高1800mぐらい。

硫黄臭い殺生石のそばの道を上に・上に・ひたすら上に、、、

くねくね・くねくね、ギュンギュン、くねくねギュンギュン。

車内は硫黄くさいわ、アクセルはへっぴりで予想外に大変。
プリメーラは頑張ってくれましたが、びっくりするくらいガソリンを消費。


(・∀・) < ふぅ……山はバスだな。

なんとかロープウェイ乗り場へたどりつき、1100円払ってロープウェイ。
茶臼岳の9合目まで辺りまでいけます。
丁度この日は関東で梅雨が明けたのですが、霧が多すぎて景観さっぱりでした。

そのあと、シフト「2」で下り坂。
後続車がなかったので。落ち着いて降りることができました。

もぅ疲れた。那須はいい。明日の鬼怒川に向けて板室にあるホテルへ。
露天風呂に入り、ビールを飲んで、夕食間もなくバタンキュー。
アクセル・ブレーキを使いまくり、右足がパンパン。

夜中にこむらがえりを起こす始末。

(;T A T)< うう。。。鬼怒川は山じゃなければいいなぁ…

つづく。

饅頭とたらこさん
おっ!まんじゅぅ…
箱根
みなさまこんにちは!まりもです(*'-'*)

週末に毎年恒例の箱根強羅の旅に行ってきました。

去年は雨で全然観光ができなかったので、今回はみっちりと観光も楽しんできました!

まずは大涌谷。
hakone1.jpg

hakone2.jpg

以前も来たことがありますが、何度来ても硫黄のニオイがすごくてびっくり!
強い日差しと硫黄のニオイのダブルパンチでクラクラしましたが(笑)、
おいしい黒タマゴ&タマゴソフトクリームでなんとか生気を取り戻しました♪

そしてその次は芦ノ湖&遊覧船!

夏休みに入ったからか、子供達がたくさん!と思いきや、遊覧船の中は中国人のいっぱい!!
恐らく半数は中国の方だったのではないかと思います。
都心でたくさん中国の方を見かけますが、観光地にはそれ以上に多くの中国人がいて呆気に取られました。

そして気になったのは、中国人の髪型。
男女問わず、「つぶやきシロー」風の前髪+黒ぶちメガネ姿の若い人がいっぱいなんです。
きっと中国で流行っているんですね。

そして最後に、パワースポットとして最近人気のある箱根神社を参拝☆
神社の中は木々がいっぱいで涼しく、心穏やかに参拝することができました!


暑くて夏バテ気味でしたが、箱根でチャージしたパワーで夏を乗り切りたいと思います(^▽^)/
バスケ!!!
こんにちは、オレンジです。

皆さん3連休は何をして過ごされましたか?
私はぴぎーに負けず劣らず?、バスケをして過ごしました!

17・18日と友人の会社のバスケサークルにおじゃまさせていただいたのです☆
18日に試合があり、人数が足りないから出てほしいとのこと。
17日は前日の練習でした。


意外とバスケ少女だった私。
最近こそ全然バスケをしてなかったものの、
そろそろ「バスケがしたい!!」とうずうずしていたころだったので
有難いお誘いでした♪


17日・18日ともに男女ミックスで試合を何本か行ったのですが
迫力があって楽しい楽しい。
いいパスを出せた瞬間の快感は何とも言えません。

意外と人見知りの私ですが、
バスケという言語を通して、意思疎通ができたことからも
スポーツのすばらしさを再認識でした♪


あー楽しかった!!!


なんて思って寝た翌日の朝。


か、体が動かない。。。


ベッドから起きることさえ一苦労。

歩行はよちよち歩き。

着替えるのに手を上げるのも精一杯。


どれだけ運動不足だったのか。。。
月曜にしようと思ってたことの半分くらいしかできませんでした;


でもおかげでバスケ熱に火がつきました☆
筋肉痛にならないくらい継続して続けていきたいと思います♪
ひまわり畑☆
皆さま、こんにちは!ぴぎーですv(。・・。)

連休で山中湖→箱根に行って参りました↑
あいにくの体調不良に見舞れましたが、
丸2日間のテニス合宿を何とかこなし ε-(´o`;A
念願の『ひまわり畑』に行ってきました(≧∇≦)v

映画『今会いに行きます』のロケ地となった、
山梨県明野にある『ひまわり畑』


201007191045000.jpg

201007191043001.jpg


満開のひまわりを期待していたのですが、
山梨はまだ夜の気温が16度というひんやり気候。
翌週からフェスタが開催される予定ともあり、
残念ながら3分咲きでしたが、一面いっぱいに広がるひまわりにご満悦♪♪

お日様の元、真っ黄色に輝くキレイなひまわりに囲まれ、
元気をもらえました!

ひまわり畑は各地にあるようなので、
皆さまも是非お出かけくださいませ(*^▽^*)ノ

いよいよ夏本番。
皆様、こんばんは☆
マラカスマンです♪

全国的に梅雨が明け、本格的な夏到来!ですね。

そんな夏日の本日。

太陽が一番高い位置にある時間、お昼に銀行まで外出してまいりました。

出掛ける間際に「日傘は必須ですよ!」と声をかけられ
覚悟を決めて、いざ出陣。

クーラーの効いた社内とは別世界のサウナのような蒸し暑さ!
そして太陽が容赦なく照り付けてきます(>_<)

日傘を差していてもまぶしくてしょうがない~(涙)

なぜならば、白っぽい歩道の地面からの照り返しがすごいんです!
日傘だけでは油断ならないと強烈に感じました。

皆様も、夏の外出は帽子や日傘だけではなく、必ず日焼け止めを塗って
ダブルでの紫外線対策をお忘れなく!
以外なところからも紫外線は進入してきますよ~。

もちろん私は、最近のお気に入り「アスタキュアモイスチュアプロテクト」で
バッチリ対策済みで、無事銀行にたどり着けました(゚∇^*)
SEX AND THE CITY
こんにちは、オレンジです!

何を隠そう、いま「sex and the city」にはまっております。

はい、シーズン1から見ています。
休日丸一日つぶして見ていた日もあります。


それくらい面白い!!!


何と言うか、非常に共感できます。


そして、かっこいい。
NYのマンハッタンで自立して活躍する女性たち。
非常に華やかでおしゃれ。
そして固い友情。

憧れます。


東京なら、、丸の内??


まだまだ道のりは遠いですが、
DVD+公開中の映画見て、モチベーションあげていきたいと思います!
合格☆彡
皆さま、こんにちは!ぴぎーですv(。・・。)

先週、去年から勉強していたNR(栄養情報担当者)の認定試験に合格しました(≧∇≦)☆

通知よりも前にホームページにて発表されたのですが、
自分の手がこんなに震えたのは生まれて初めてでしたY(>_<、)Y

自分の受験番号を見つけた瞬間、スタッフ皆に手をフリフリ♪
隊長からお祝いのお言葉と皆からの拍手をいただき、本当に嬉しかったです!

約10ヶ月の勉強期間。
業務では、勉強との狭間でピリピリしたコトもありましたが、
アプロススタッフの温かいサポートのおかげで
最後まで全力で頑張るコトができました(⌒^⌒)

NRとして得られるさまざまな安全性・有効性情報、各研修会を通して、
より一層知識を深め、お客様を始めスタッフの皆へ貢献していきたいと思います(*^▽^*)ノ

皆様、こんばんは♪
マラカスマンです☆

まりもが目撃した蓮舫議員といえば、事業仕分け! ですが、
なんとなくテレビの中の出来事という感じでしかなかったのです。

しかし私が良く利用している近所の施設が、その事業仕分けの対象と
なっていたのです(>_<、)

その施設は、働く女性を支援するというコンセプトで、セミナーやイベントが行われたり
相談所が併設されていたりする立派な施設なんです。

その中で私が主に利用しているのが、「ライブラリー」という、
いわゆる図書館的なスペース。

そこで本を借りたり、雑誌や新聞をチェックしたり、時には宿題?をしたり
と大変お世話になっているのです。

通常の図書館に比べると、蔵書の数は劣りますが、なんといってもキレイで
利用している人が少ないためテーブルを独り占めできたりと
自分のスペースを確保出来るのが魅力なんです(笑)

そして何より素晴らしいのが、トイレもキレイで洗面所もお湯が出る(笑)
しかも、いつ訪れても生花がキレイに飾ってあるのです。
この辺にコストをかけているところが、事業仕分けされてしまう所以なのか?!
とも思いますが(苦笑)

これまで、事業仕分けの対象となる施設等は、本当に無駄なものばかりという
イメージでしたが、実際自分が頻繁に利用しているところがその対象となると
複雑な心境になってしまいます。

少なからず地元の人たちや、近辺にお勤めの方々には便利に利用されている
様子なので、一概に無駄とは言えないこともあるのだな、と感じた今日この頃。

出来れば、無駄なコストは削減して頂いて、無くならないで欲しいと願う私でした。
(・∀・)<月替わりドライブ
(・∀・)<今週末は那須です。
     でも、2泊目の宿が決まってません。こんぶです。


前回、プリメーラについたペンキ線ですが、
消しゴムでも消えなかったので、ネットで同じような体験者を探し廻り、
シリコンオフという、一歩間違えるとラリパッパになりかねない
火気厳禁で香ばしいかおりのする車用ペンキ落とし液を購入。
1000ml缶…そんなにいらない。

土曜日に届いたので、さっそく夜にチャレンジ。
布に浸して、、、

スーリ、スリ…

Σ(・∀・)ノ□゙ < んがっ!すごい、あっという間に落ちた!

原理的には、油性マジックを落とすのにシンナーを使うのと同じだと思いますが、
白い線のペンキ跡があっという間に落ちました。
すごいなシリコンオフ。こんなにはいらんけど。

話は1行目に戻りまして、旅行の話です。


7月は那須。8月は館山(ホテル泊)。そして…


9月。秋の旅行先が決まりました。

 【にっこーケッコーいろは坂(中禅寺湖)】

         です。

まだ那須旅行にも行っていないのですが、良い宿泊先をゲッツする為には
もう押さえておかないといけないので…
もちろん、お宿も中禅寺湖の奥(湯元)。すごもり2泊です。
2泊で3万。食事は部屋で。にごり湯・露天有。最高です。

そんなことよりも、問題は


  (;・∀・)< いろは坂…


イメージはアニメの「イニ●ャルD」でしか見たことがないのですが、
本当にあんなに「くねくね坂」なのでしょうか。
なんでも2種類の坂が合計すると「いろはにほへと…」の数だけくねくね
しているらしいですが、どうして2種類「いろは坂」があるのでしょうか。。

なんてことないヨー。ならば、1日目は中禅寺湖→宿・2泊目は日光ですが、
命の危険があるならば、一日目が日光。2日目は中禅寺湖。です。
もしくは、車を宿に預けて、日光までバスです。

  (;・∀・)ノ< な、何の為の車なのだ!

Googleマップで確認…道がくねくねを通り越し、くにょくにょしています…。

  (;・∀・)ノ< ろ、ろまんちっく街道。独りだけど。

渋滞回避の迂回ルートもあるそうですが、泣けてきました。
とりあえず、週末の那須で根性付けてきす。
選挙
こんにちは!まりもです(*'-'*)

先日会社帰りに有楽町近辺をふらふらしていた時のこと。
マルイの前に警備員の方がいっぱい!そしてそこに群がるたくさんの人だかり…

芸能人でもいるのかしら!?と思い覗いてみると、これから連舫議員が演説を始めるところでした!
(高い位置にいる左側の白いスーツの女性です。)
れんほうさん

前に購入した雑誌で読んだのですが、連舫さんは姿勢や身だしなみにも気を遣い定期的にボディメンテナンスを行っているそうで、テレビで拝見していてキレイな方だなーと思っていましたが、実際も白いスーツをカッコ良く着こなされていてとてもキレイな方でした!!

昨日の選挙でも圧倒的な票数を獲得して当選されていました。
働く女性の憧れの的ですね!

日本のためにこれからもっともっと輝き頑張っていただきたいなと思います(^▽^)/
こんにちは、オレンジです。

今回は今行きたい展覧会をご紹介いたします。

1. 原美術館 「ウィリアム エグルストン」
この写真展は面白そう!!
アート写真の主流がモノクロだった1970年代にカラーで作品を制作し、
「ニューカラーの父」と呼ばれるようになった著名な写真家だそうです。

私はそんなこと露知らずでしたが、この方の写真はどこか惹かれます。
観にいってきます!!

↓こんな写真が展示されています。
http://www.art-it.asia/u/HaraMuseum/46sLvDXgHutOmrJSlx9q


2. 国立新美術館「オルセー美術館展」
http://orsay.exhn.jp/
非常に盛り上がってますね。

『モネ5点、セザンヌ8点、ゴッホ7点、ゴーギャン9点、ルソー2点をはじめとする絵画115点が、オルセー美術館からごっそり来日。過去に日本で開催されたオルセー美術館展の目玉作品として紹介されてきた作品もずらりと並ぶ、まさに「ベスト・オブ・オルセー」展!』

と称されるほど豪華。
オルセー美術館の改修工事だからこそ出来ることなのです。
ここを逃したらこんな豪華にオルセーの作品を見られる展覧会はもうないでしょう。

私はゴッホの「星降る夜」が絶対見たいです!

↓参考。分かりやすいサイトです。
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20100430/106949/

日本では東京の新国立でしかひらかないようなのですが、
フランスのパリまで行くことを考えたら非常に近いのでこの機会に☆


みなさんも是非行ってみてください♪




>>続きを読む
サービス☆
皆さまこんにちは!ぴぎーですv(。・・。)

先週、ガソリンスタンドへ寄った時のコト。
店員さんが何やら車の右前を覗きこんでいるので、
『何だろう(-ω-;)??』と思っていると、

「お客さん、右前のタイヤのドライブシャフトブーツ(?)
が切れちゃっているので早めに修理した方が良いですよ」と言われ、
全く無知な私は目がテン( ̄д ̄)

『今日事故るかも・・<( ̄□ ̄;)>』

そんな私の動揺を察知したのか
「稀ですが、石や砂利が入ると動かなくなっちゃうコトもあるので。
できるだけ早めに直せば大丈夫ですよ」と店員さん。

『それは良かった↑さて、何がどうなってるんだっけ・・(Θ_Θ;)』

と思い返してしていると
「メモに書いておきましたから。うちでも修理はできますが、
決まったお店があるならそちらへ早めに行ってくださいね」と店員さん。

『ありがとうございます(⌒^⌒)↑』
と不安も解消され、感謝感謝で立ち去りました。

いたって普通のガソリンスタンドです。
たまたま車に詳しい店員さんだったのかもしれませんが、
ただガソリンを補給したり窓を吹いてくれるだけでは無く、
ちょっとした気遣い(と言ってもホントに事故に繋がったかも!?←とことん無知(笑))
がとても嬉しかったです☆

最近、アプロスではより良いサービスをご提供させていただくコトで
ご愛用の皆様にご満足いただけるよう全員で取り組んでいます。

お客さまにこんな気持ちになっていただけるコトなんだ☆
と改めて実感ました!

七夕の夜、運命の出会い??
皆様、こんばんは♪
マラカスマンです☆

本日帰宅時の出来事。

自宅に着きエレベーターに乗り込もうとしたところ、「すみませーん!乗せてください!」と
自転車に乗った男の子から呼び止められました。

「どうぞ~。」とドアの『開』を押しながら「何階ですか?」と聞くと
「12階お願いします。」と丁寧なお答え。

ちょっと感心しながらドアの方向に向きなおし、『閉』を押した直後に

「あの・・・」と、先程の男の子(初対面)が話しかけてきました。

「良かったらコレ、貰ってくれませんか?」
と見せてくれたのが、右手にぶら下がっている 7~8個の ヨーヨー!!!

「どうしたの?縁日??」と聞くと

「増上寺で。」とのこと。
どうやら今日は七夕まつりが催されていた様子。

「こんなに取れたの、すごいねーっ!」と驚くと

「閉店間際だったから、お店の人がくれたんです。」とのこと。
せっかくのお申し出なので、喜んで頂くことに。

「じゃ、このピンクの!」と指定して、頂こうとしたのですが
なんと、自転車こいで帰ってくる途中、右手にぶら下げていたヨーヨーのゴムが
グルングルンに絡まりあって取れなくなっていたのでした(苦笑)

そうこうしている内に、私の降りる階になってしまったのですが
男の子はあきらめず、「一旦降ります。」と言ってくれ
ホールに自転車を止め、二人でしゃがみこみヨーヨーのゴムを
あーでもない、こーでもない。と、力を合わせてなんとかほどくことに成功。

念願の?!ピンク色のキレイなヨーヨーを頂いたのでした。

男の子にお礼を言い、「またね!」と挨拶をしたときの
誇らしげな顔が、とても印象的でした。

思えば今日は七夕。
なんともロマンチック?な出来事に、運命を感じてしまいましたが
相手は小学5年生位の男の子でしたとさ(笑)
お勉強してきました
こんにちは!まりもです(*'-'*)

先週の金曜日、楽天に出店している企業の方が集まる大きなイベント“楽天EXPO”に昨年に引き続き今年も参加してきました!!

品川の大きなホテルで行われるイベントで、
楽天全体のお話や通販業界のお話などをお勉強してきましたφ(..)フムフム

その中でもやっぱり1番の注目は、楽天の三木谷社長のお話。
TV等でもよく出ていらっしゃる有名な方なので、ミーハーな私はもちろんワクワク♪(笑)

なるべく前の方の席に座りたかったのですが、競合者も多く(多分目的が違う笑)、ちょっと遠目に講演を聞きました。
遠い三木谷

よく見えないので、スクリーンで拝見!
近い三木谷

とっても分かりやすい講演で、良いお勉強になりました!

お勉強したことを活かしてアプロスのサービスをもっとレベルアップしていきたいと思いますので
期待していてくださいね(*^▽^*)
人間らしい
こんにちは、オレンジです。

人間って複雑で単純で。
意図せずおかしな行動をしてしまうことってありますよね。
昨日も、改札でPasmoを出そうとしたのに、
間違えて自分の家の鍵を出そうとしてしまいました。。

今日はアプロスで起きたそんな出来事のお話です。

あるゴミ捨て時の出来事。
みんなで談笑しながら燃えるゴミ・燃えないゴミに分けて袋にまとめていました。

このときの話題はサプリメント。
ぴぎーとこんぶと一緒に
「こんなサプリメントを試してみたことがある」なんて話に花を咲かせていました。

ゴミ袋には事業主名を書く必要があり、「アプロス」と記載するのですが、
あまりにサプリメントの話に盛り上がっていたので、マジックを持っていたぴぎーは
事業主名に「サプリ」と記載!

えー!!!
私とこんぶは大爆笑。

いやー、面白い。


そして数日後、またゴミ捨て。
「…ということがあって」と、「サプリ」と書いてしまっていた話をまりもにしたところ、

「そういえばオレンジもゴミ袋に自分の名字書いてたよね!!」

と。

…!!!! そういえば!!


同じようなことをしていました、私。
書類に自分の名前を書く要領で、ゴミ袋に自分の名前を書いてしまったことがあったのです。

次は誰がなんて書くかしら☆
見逃せません♪
発見↑
皆さま、こんにちは!ぴぎーですv(。・・。)


隊長を始めアプロススタッフから話を伺ってから
ずっと探し求めていた、あのラー油を発見しました!

201006282131000.jpg



意外にも、近所にある人気のない(笑)スーパーで

【お一人様1コ限定】と書いてあったので、
母と3往復しましたが、お客さんが少なすぎて、多分バレバレでした( ̄∇ ̄;)(笑)

でも、まさにネーミングの通り☆
冷奴にかけてみたのですが、マイルドな風味の中にピリッとした辛さが絶妙↑

ホントに美味しかったです(≧∇≦)

他メーカーのモノや、あのドン・○ホーテでも発売されるみたいなので、
また探してみたいと思います(*^▽^*)ノ
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.