FC2ブログ
 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201004<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201006
そばかす
こんにちは!まりもです(*'-'*)

週末、美容院にいってパーマをかけてきました!

前回長かった髪をばっさりと切ったのですが、毎朝毛先があっちこっちハネてしまいついに耐えられず(笑)
ごまかしが効くカールヘアにしてしまいました(* ̄∇ ̄*)

以前マラカスマン先輩もブログで書かれていましたが、私も美容院で渡される雑誌には敏感です。
スタッフの方から年齢や趣味、イメージがどのように映っているのか毎回ドキドキ。。。
さらに前回からは新しい美容院に行き始めたため、雑誌を運んで来てくれるスタッフの方は完全な初対面!緊張もひとしおです。

そしてパーマの待ち時間となり、いざ運ばれてきた雑誌は!


1.ファッション誌×2冊
2.料理本×2冊
3.そばかす写真集×1冊


ファッション誌に関しては年齢相応な感じで特に問題なかったのですが、料理本が2冊も運ばれてくるとは・・・
1年前位にはなかった現象です(ノ ̄□ ̄)ノ

いつの間にやら主婦としての貫録がでてきているのでしょうか・・・


そして最後の1冊“そばかす写真集”は、担当の方との会話で私が化粧品関係の仕事をしているというくだりで
そばかすの話になったためあえて持ってきてくださいました!

その本はヨ―ロッパのそばかす美人ばかりの写真が載っている写真集で、顔中体中にいーっぱいそばかすがある女性ばかり。

その女性達が太陽がサンサンと降り注ぐ海をバックに笑顔で写っていて、化粧品会社にいながらこんなことを言ってはいけないのかもしれませんが、そばかすだらけの肌がものすごくサマになっていてかっこいい!素敵で思わず見入ってしまいました!!


私もそばかすがいっぱいあってコンプレックスでしたが、これも1つの個性と思えるようになりました♪

ピアノの演奏会
こんにちは。オレンジです!

友人が大きなピアノの演奏会に出演することが決まったので、
こんなすばらしい機会を逃すわけにはいかないと、先週末に聴きにいってきました!

彼女がピアノに長けていることは知っていたけれど、今まで聴いたことがなかったので
新たな一面を見れることにドキドキ。
今回の演奏会は彼女自身も力を入れていて、降りかかるプレッシャーを乗り越えながら表現を磨いてきた過程も
聞いていたので、なんだか私まで意気込み、広いホールのひと席に座りました。

演奏会の開演。
素人目(耳??)にみても、出演されている方々の演奏は美しく、技術的にも難易度かなり高め、という感じ。
友達はどんな演奏をするのだろう、、と思っていると、彼女の出番に。

普段のラフな格好とは180度違う、青に滴のようなビーズがあしらわれたドレスを着て登場。
おじぎをし、椅子に座り、呼吸を整えて、、ショパンの「シャコンヌ」がはじまる。。

いやー、、

驚きました。

演奏はもちろんのこと、
弾いている彼女の姿が凛として力強くて美しくて。。
彼女の全身で表現してることが、音になって伝わってくるって感じでした。

うまいことはいえませんが、、、感動!

弾き終わって、満足そうな彼女の顔を見てさらに感動。

演奏会が終わったあと少し話したときには、すっかりいつもの彼女でしたが 笑

本当に聴けて良かったです。
すてきな時間を共有させてもらったことに感謝した一日でした。
vs蚊!
皆さまこんにちは!ぴぎーですv(。・・。)

先日のある夜、眠りかけたその時に

ぷ~~~・・・ぷぅ~~~ん↑

蚊<( ̄□ ̄;)>!!

確か「殺虫剤」があったはず!
と、とっさに起きて手にしたモノは・・・
「虫除けスプレー」・・・(-ω-;)
・・・無いよりいいか。

しばらく辺りを凝視すれど、ヤツは見つからず。

いい加減眠いので、
意識の続く限り虫除けスプレーを握りしめ寝ることに(~△~) zzz

しばらくすると,

ぷぅ~~~ん↑

来た( ̄‥ ̄)=3

シューッ

またしばらくすると、

ぷぅ~~ん↑

シューッ

以後、浅い眠りのままこれを繰り返し、気付くと明け方4時(Θ_Θ;)

頑張ったわりには2箇所負傷。
おまけに虫除けスプレーが切れる始末。

とうとう降参し、
枕と布団を引きずりながらヨロヨロ隣の部屋へ移動し爆睡。
おかげで相当な寝不足のまま出勤するという、
非常にツライ1日を過ごすハメに(_TдT)

翌日、アースジェット(大)を購入した時は
思わず笑みがこぼれました( ̄∀ ̄*)(笑)

皆さま、『vs蚊』対策はお早めに(*^▽^*)ノ


スタンプカード。
皆様、こんばんは♪
マラカスマンです☆

先日、たまたま立ち寄ったファミリーレストラン。
そこでは只今「30周年ありがとうキャンペーン」が開催されておりました。
(実はお会計の時まで気づかなかったのですが・苦笑)

食事をすませ、お会計をしたらスタンプカードに 『 j 』 のハンコを
押してくれました。

10個満タンに押してもらえると、“500円のお食事券”が頂けるとのこと。
その時点で既に7個押してもらえました。
(500円で1個のスタンプ♪)

そうなると、10個満タンを目指したいのが乙女心。
ついつい翌週も訪れてしまいました(笑)

そこで念願の10個満タンとなり、“500円のお食事券”をゲット!

私のスタンプカードブームは早くも終焉を迎えようとしておりましたが
なんと、まだキャンペーン中(6/7迄)とのことで、新たなスタンプカードを
頂いてしまったのでした( ̄o ̄)

そこにはまた、5個のスタンプが押されていました・・・
まんまと術中にはまった感あり・・・エンドレス(笑)

やはり今週末も行ってしまうのか、私(笑)
(・∀・)ノ <セルフスタンド
(・∀・)ノ <風呂場にカビキラー・エアコンにマジックリンで
       脳内ウルトラハイな週末を過ごしたこんぶです。

         那須はもう少し先…

最近、部署内の会話で「アレ」に反応する今日この頃…

「あー。アレですよね。あの件はアレです。この前送ったアレを使ってください。」

時折、ツッコミを入れてますが中々治らないアラフォー集団。
毎日携帯パズルで脳トレです。

そんな事よりも、日曜日にバケツとカビキラー etc…を買いにホームセンターへ。
車に乗り込むと、いつの間にやら燃料計の針が下から2本目。

    【;・∀・】 <ああ…10㍑。

結局、近隣で有人ガソリンスタンドを見つけられず終い。
何気に買い物帰りにセルフスタンドを見たのですが、待ち行列。
前回も書きましたが、人間及びその集団が苦手なもので、
この状況は追い立てられているようで、慌てて給油出来ない。

帰宅後に徳大寺先生の本でセルフスタンドの利用方法を熟読し、
意を決して、行ってきました。昨晩・月晩・マンデーナイト。

一度帰宅した21時。車のキーを持ち出して近所のスタンドへ。
給油エリアは8台分あったのですが、約半分に赤いポール(利用不可)が。
無論、店舗(スタンド)は明かりも消え、無人。

ポールが無い所は全て埋まっていたのですが、丁度良い塩梅で
一台が給油を終えスタンドから出て行きました。

【 ・∀・】< イマダ!
【;・∀・】 < アワアワ…グールグル…ギコギコ…

 以下は私と音声タッチパネルとのやりとりをイメージ化したものですが、
   リアルでほのかに香ばしい独り言を言っていた気もします。

(;・∀・) < エンジン止めて、給油口あけて…車を降りて…
[ -_-] < イラッシャイマセ 何デ 代金払ウ?
(;・∀・) < !クレジットカード使えるの!? じゃあカードで。
[ -_-] < カードを入レテクダサイ?
(;・∀・) < 今!?カバン・サイフ・カード…アワアワ。
[ -_-] < ドレヲ ドンダケ 入レル?

「どんだけ」は代金・リッター・満タンの3択なので、1000円分入れるというのも可。

(;・∀・) < えーと、どんだけ入るか分からんので、レギュラー 満タン。
[ -_-] < 静電気除去シート ニ触レテカラ ノズル持ッテ給油シロ。
(;・∀・) < 除去シート? ない! そんなのない!(目の前にある)

てっきり壁に埋め込んであるかと思ったら、ペロペロの牛皮もどきでした。

何とか給油口のキャップをはずし、ノズルを持って給油口へ…

( ・∀・) < えぃ!

  じょんじょろ じょんじょろ じょんじょろ…

タッチパネルを見ると、現在の給油量と金額がフルスロットルでグルグル。

     漢は黙って ハイオク満タン。

  じょんじょろ じょんじょろ じょんじょろ…

( ・∀・) < …3000円…3500円…4000円…4400円…カードで良かった。

満タンになると自動的にストップになるので、そろりとノズルを取り出し元の位置へ。
給油キャップをしっかりはめて終了。

( ・∀・) < ……独りで出来た…嗚呼、これで…ひとあん

レシート…取レョ。>[ -_-]ノ□( ・∀・)<…

会員になるとリッターあたり2円お得になるそうです。
今度は勇気を出して、スタッフがいる夕方に利用しようと思います。
ランニング
みなさまこんにちは!まりもです(*'-'*)

今年の冬くらいから、めっきり運動不足&体力低下が気になっているわたし。

結婚式を終えて以来、好きなものを好きなだけ食べるようになってしまい順調に体重も増加(ノ_-。)
さらに運動もさぼりがちになり・・・

さすがにこのままではまずい!!ということで、家の前にある公園でランニングをすることにしました!(まずは週1ペース!)

とはいえ、運動は嫌いではないのですが「走る」ことが大の苦手なのでちょっとやそっとの決意では揺らいでしまう!
ということで、まずはランニングシューズを購入しました♪

昨今のランニングブームもあってお店には各ブランドから出ているランニング用のスニーカーがいっぱい!
初めは乗り気でなかったわたしもシューズ選びの段階ではかなりテンションが高くなりました☆

結局、雑誌M○REでも話題になっていたと書かれていたスニーカーを購入♪(ミーハー笑)

kutu2.jpg

ピンクの縁取りがかわいいんです(゚▽゚*)♪

ランニングがんばりまーす!
本日のオヤツ
こんにちは、オレンジです。

マスカラマンさんのオヤツの話に引き続き、私もオヤツの話を!

今日、コールセンターのTさんがみんなにオヤツを買ってきてくださいました♪
どうもありがとうございます!

そのオヤツがおいしいのなんのって。。
コーヒー大福だったのですが、甘すぎず、コクのある味で絶品でした!

以前も同じお店の「生チョコ餅」を買ってきてくださったのですが、
そちらが非常においしくて、みんな数か月たっても「そういえばあのオヤツおいしかったね!」
と話題に上るほどでした。


あの味が忘れられない。。


本当は教えたくないですが、このブログを読んでいる方には特別に。。笑
吉祥寺の「紅梅堂」というお店です。
ネット販売もしている模様。
http://shop.koubaidou.com/

きっとどのお菓子を食べてもおいしいのだろうな。。

今度買いにいって、全種類を制覇しようとたくらんでおります。

みなさんも機会があったら召し上がってみてください♪
落語☆
皆さま、こんにちは!ぴぎーですv(。・・。)

最近、落語を聞くようになりました。
とは言っても、専ら『しのすけ(立川志の輔)』氏の落語です。

最初は「落語ぉ~(Θ_Θ;)?」という感じだったのですが、
いざ聞いてみると、面白い↑↑

私は公演やテレビではなく、CDで聞いているので、
しのすけ氏が作りだす落語ワールドをひたすら想像するのですが
とてもリアルに情景が思い浮かびます。
(↑コレ、落語界で最高の“褒め言葉”らしい。)

1人で何人もの役を口調やトーンを変えることで表現。
時には効果音まで登場して臨場感もプラス。
あっという間に引き込まれてしまいます(≧∇≦)

こんなに人を引き込めるプレゼンができたらなぁ~
(もちろん、笑いだけを取ってもしょうがないですが( ̄∇ ̄;))
と、話の筋立てや強弱表現なども注意して聞いてみると
一層楽しさが増しました♪

皆さまも是非“落語ワールド”おススメです(*^▽^*)ノ

いよいよ明日
皆様、こんばんは♪
マラカスマンです☆

いよいよ明日は、年に一度の健康診断!

前日の夜は8時までに食事を済ませなければなりません。
既に夕食は済ませ、問診票も記入し準備は万端。
後はお風呂に入って寝るだけ。

なのに何かが物足りなーい!

そう、いつもは夕食後にオヤツを食べているのに
今日はおあずけなんです(T△T)

夕食が締め切りギリギリとなってしまったため、
オヤツまで辿りつけなかったのです~。

そんな私の目前で、母が美味しそうにチョコレートを食しております(≧ヘ≦)

たった一日なのに、こんなに甘いものが恋しいなんて
やはり禁じられると恋心はつのるものなのですね。

明日は思う存分、甘いものをいただくつもりです(笑)
(・∀・)ノ <独り旅計画。
若い女性ではないので、ゴルフは嗜まないこんぶです。
かっぱもどきの河流れ。

(・∀・) <親の意見となすびの花は千に一つの無駄もない

いい加減、自宅→イトーヨーカドーの往復ドライブにも飽きてきた今日この頃。
ETCもあることだし、しがない土日を利用し、孤独ドライブを計画中。

(・∀・) <ろんりーちゃっぷりんはセダンで高速かっ飛ばしです。

孤独ドライブに最適な季節になってきましたが、いざ行く先を考えるとチキンっぷりが出てきます。
何と言っても、これまでの最長運転記録は八千代←→館山の往復約180㌔。

同じ関東だと東京経由で南西へ行く、箱根(強羅)までの片道140㌔と良い勝負…。

(;・∀・) < しんどいな……。

温泉で癒しに行くはずが、肩が凝りそうです。

逆方角の北西の群馬県の猿ヶ京温泉は東京経由で、222.3㎞(片道)

(;・∀・) < 迂回キライ。

では直上の栃木の那須塩原は、202.2㎞(片道)

(;・∀・) < そ、そうか。20㌔しか違わないのか…
       ん? そうすると、箱根の方がかなり近いのか…

ここで再び、箱根が出てくる訳です。

(;・∀・) < でも約3時間は……しんどぃな。

計画的に考えれば、2時間おきに休憩しましょうね。と、
教習所の教本や旅行雑誌に書いてあるのですが、何せ
人ごみが納豆の次に嫌い。(・∀・)ノ< ヒーハー!
「サービスエリアで休憩」が、脳味噌のシワにも全く刻まれていない。

そこで、佐野厄除け大師。111㌔。

1日目:佐野厄除け大師周辺で売っていると噂の「ぼけなすストラップ」探し。
     ※ボケ封じのお守りですが、売っているかは微妙です。

2日目:ナス繋がりで那須へ。

題して「連れ無す・時間なすナス那須ツアー」

(・∀・)ノ< 決定です!
日傘解禁
みなさまこんにちは!まりもです(*'-'*)

今日は真夏みたいな暑さ!紫外線!!ということで、今年初めて日傘を使用しました!
おかげで朝は“肌がUVから守られてる感”で安心して出勤できました♪やっぱり日傘はいいですね~
9月頃までは手放せなくなりそうです(* ̄ー ̄)v

紫外線が気になりつつも、最近ちょこちょこ始めたゴルフ。(打ちっぱなし)
週末時間があるときは隣町の葛西臨海公園にあるLOTTEゴルフ場でたしなんでおります↑
Image204_convert_20100517142215.jpg

ゴルフは大学1年(at 北海道長万部キャンパス)のときに体育で初めて習って以来なので全く自分流のへなちょこですが、最近若い女性の間でも流行っているようなので↑
乗り遅れないように練習したいと思います(o^∇^o)ノ
友人の個展 その2
先日友人の個展に行ってきました。

自分の周りの人の発表や作品を観る機会があったら行くようにしているのですが、
なんか最近は特にそうした機会が多くて元気をもらいます☆

参考:3月に行った友人の個展の模様↓
http://apros.blog119.fc2.com/blog-entry-623.html

今回は3月に観に行ったときの友達とはまた別のお友達です。
美術を専攻していた友人ですが、働きながらこつこつ描き溜めていったものを
初個展として出品したそうです。

こちらがその作品。





私は彼女の作品好きなので、たくさん観れて嬉しかったです♪
ほんわかした空気の子なのですが、絵にもそれが表れていますよね!
でも芯も強い子なので、それも絵のスパイスになっているのでは、と思っております。

再来週は音楽専攻の友人のピアノのコンサートを聴きに行ってきます☆
多才な友人に囲まれて良い刺激をもらえることに感謝!

私もダンス以外にも発表できるものを身に付けようと思いました♪
初心☆
皆さま、こんにちは!ぴぎーですv(。・・。)

先日仕事で郵便局へ行って来ました。
対応してくれたのは、いつものベテランさんではなく初めて見る女性。

対応のたどたどしさに瞬時に『新入社員さんだ☆』と分かりました。

いつものように手続きを済ませ、最後に上司の男性が確認の為登場。

問題無いと思っていた書類に一部間違いがあり、
「何だか悪いコトしちゃったなぁ~(/― ̄;)
(私がしっかり確認していれば完璧だったのに・・)」
と申し訳ない気持ちで帰ろうとしたのですが、
その女性が出口までお見送りしてくれた上に
「ありがとうございました(*^▽^*)!」 と爽やかなご挨拶☆彡

つられて私も笑顔で「お世話様でした」と気持ち良く退出できました↑

さらに帰り道の電車では、
これまたフレッシュマンらしき駅員さんの姿がw( ̄o ̄)w

聞いている私が恥ずかしくなるくらい(笑)大きな声で
マニュアル通りの確認をする姿が微笑ましく、
「私にもこんな初々しい時が・・・あったかしら (Θ_Θ;)?(笑)」
などと思いつつ帰社しました。


始めに頑張ろうと決意した気持ちや希望を持って取り組んできた経緯。
ずっと続く中でつい忘れてしまいがちな『初心』ですが、
ふと立ち止まってゆっくり思い返してみるコトも大切ですね☆

ようやく!
皆様、こんばんは♪
マラカスマンです☆

ゴールデンウィークの報告が各メンバーから語られておりましたが、
私の一番の思い出といえば、そうです。
携帯電話を買い換えたことです\(≧∇≦)/

買い換えの日。
意を決し家を出て、地元の携帯電話屋さんを2件ハシゴし価格をチェック。

その後、ド○モショップへ。
価格はほとんど変わらなかったため、ここで購入することに。

カメラの画素数・画面の大きさ・薄さ・軽さ等を吟味し
散々迷ったあげく、候補を2つに絞ったところで
「今使ってる携帯と同じメーカーの方が使い勝手がいいかな?」と思い
自分の携帯電話を確認。

かばんの中をガサゴソ。

あれ?

ゴソゴソ。

・・・無いーっ!

そう、携帯電話を買いに出掛けたのに、一番必要な携帯電話を携帯せずに
出掛けてしまったのです o(T◇T)o

自分のバカさ加減にかなりのダメージを受けてしまいましたが(苦笑)
地元のショップで良かったと思い直し、自宅へ戻り出直しました。

約6年間も使い続けたm○va。
もしや、お別れしたくないという、m○vaの仕業??
と自分のウッカリを携帯電話のせいにしつつ、無事、機種変更完了。

さて、この最新のF○MAは、いったい何年使うことになるのでしょうか(笑)
(・∀・) <納税はお早めに。
オーメン・ソーメン・ひやそうめん。こんぶです。

(・∀・) < そうめんの季節ですなぁ。

バテ気味の時はそうめんつゆに梅肉。これ最強です。

さて、ゴールデンウィークは終始、大掃除だったのですが、
探していた物や捨てた筈のガラクタがドンドコ発生。

5月末期限のコンビニの500円プリペイドカード16枚とか。
買ったまま放置のゲームソフトとか。
テレビでPSPのゲーム画面が見れるケーブルに至っては2本も発見。
もったいないお化けが出てきそうな勢いです。

そんなこんなで散財する事もなく連休が終了したのですが、
連休明けのタイミングでやって来ました。

千葉県バージョン

自動車税の納付用紙。そういえば5月に来ると聞いてはいました。
他県の同僚宅にも届いたようで、これは全国一斉徴収の勢い。

私の勝手な予想では7万ぐらい徴収されるのかなと思っていましたが、排気量1800ccの
プリメーラは少々お安く、4万円を出して500円のお釣りがくる徴収額。
今月中に支払わないといけない為、いそいそとコンビニで支払ってきました。
手元に戻ってきた振込用紙の半分は車検時に必要との事。

他の人は5万数千円程するそうで、今更ながら車購入時は排気量も要チェックです。
※新車登録された星4つのエコカーに至っては同排気量の車の半額の税金との事。
私のプリメーラは星3つなのですが、4つ無いと駄目らしいです。

高速無料化を掲げ、ETCが1,000円になったかと思ったら6月から2,000円…
子供手当も含め、飴をあげた後に鞭でビシバシの最近の政策。
もうちょっとキッパリサッパリならないものでしょうか…
バイクの旅
こんにちは!まりもです(*'-'*)

今年のGW、私は鎌倉や川越など近場の日帰り旅行を楽しみゆっくりと過ごしました!

川越は“小江戸の街並みが楽しめる”らしいと聞き、レンタルバイクに乗って出かけることに♪

私は後ろに乗り、旦那さんが運転。
バイクの運転は4年ぶりということで、徹底した安全運転を誓ってもらい、よろよろとスタート!

大のジェットコースター好きの私はるんるんぎゃーぎゃー言いながら上機嫌♪
風を切りながら鼻歌まじりでイケイケでした。

しかしスタートしてから30分後、大通りのど真ん中でまさかの「エンスト」Σ( ̄ロ ̄lll)

目の前の信号は青!後ろからはたくさんの車に睨まれてる(気がする)!!

まったくバイクについての知識のない私は「どうしたの!?壊れたの!?後ろ詰まっちゃってる!大丈夫?!」と必死で話しかけ、「エンスト」の原因や回避法が分からずオロオロするばかり(T□T)

レンタルバイクなので運転のコツがつかめず、旦那さんも焦りでパニック( ̄_ ̄|||)

ひとまず道の端まで移動。
オレンジの霧も怖いですが、「エンスト」もかなりの恐怖・・・ひんやりと冷たい汗をかきました=3

その後、車が少ない道で練習開始!コツを掴んだようで、ふたたび大通りにでて川越まで走ることができました(^∇^)

しかし、途中から道は想像以上に混みあい結局往復6時間バイクに乗り、初めはるんるんだった私も途中からはお尻の痛さと腰の辛さ、さらには猛烈な紫外線攻撃で戻ってくる時にはぐったり(笑)

でも久々にバイク旅を満喫できて楽しかったです!
そして、みなさまバイクに乗るときはUV対策をお忘れなく( ̄∇ ̄)v

natifのUVアイテムが特価中♪
北海道!!
こんにちは。オレンジです!

ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は北海道へ旅行へ行ってきました♪
終始お腹いっぱいで、少し減ってはまた食べる、という5日間を過ごしておりました。

札幌→小樽→ニセコ→函館→登別

という長距離をレンタカーにて移動。
気心の知れた5人友達との旅だったので非常に楽しい時間を過ごせました。

そのなかで、楽しみにしていた函館の夜景を観に行ったときのこと。
函館山の頂上へ車を走らせましたが、、

「あれ、、?様子がおかしい。。」
「なんか霧でてきてない??」
「え、でももう引き返せないよ!!!!」

という事態に。。

2m先が見えない状態。
次のカーブがどっちに曲がっているかも分からない、完全なる白い世界。

「身の危険を感じる」とはこういうことだと思いました。
さっきまでふざけて笑っていたのに、車内は完全真剣モード。

前後に列を連ねる車たちに、
「気持ちは分かるよ!!ゆっくりでいいからね!!」
なんて妙な連帯感を抱いたりして。

やっとの思いで頂上へ。
「早く帰ろう!!!」と車を降りることなく即Uターン。

霧が晴れたところまで着いて安心したとき、
どれだけ体を強張らせていたかに気付きました。。

無事で良かった。。

山の天気を確認しないと危険ですね。
良い教訓を得ました。

しかし、あの霧の世界。
不謹慎ですが、本当に幻想的でした。。
真っ白な霧の世界に車のライトが反射していて。

恐怖と同時に感じる美しさ、、究極です。


そういえば以前みた展覧会でそんな作品あったなぁと思い出しました。
本当にこんな感じでした。
http://www.olafureliasson.net/exhibitions/your_chance_encounter_31.html

皆さんも霧にはご注意を!
ゴールデンウィーク☆★
皆さま、こんにちは!ぴぎーですv(。・・。)

概ね素晴らしい好天に恵まれたゴールデンウィーク☆
皆さま、いかがお過ごしでしたか(⌒^⌒)?

私は例のごとく(笑)ほぼインドアな連休でしたが、
1日だけ久しぶりにテニスをしてきました(>▽<)↑

「私は半人分でカウントしてもらえたらいいから~(≧∇≦)/」
と謙遜していたにも関わらず、いざ始まると打つ打つ(笑)

ろくに休みも取らす4時間打ち続けました( ̄‥ ̄)v

その後ファミレスでご飯→デザートで4時間居座り(高校生?(笑))
楽しい時間にご満悦で帰宅しました♪

が・・・その代償も大きく、
疲労困憊で12時間寝続けた挙げ句、
この上ない筋肉痛に襲われ、腰を上げるのもやっと(笑)
必然的にまたインドアな生活に戻ったのでした(*_ _)人

今年は例年の家族旅行には行けなかったので、
夏にはまたみんなで出かけたいと思います(*^▽^*)

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.