FC2ブログ
 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
(・∀・)ノ <ETC装着!
ぱるる通帳無くしたので、再発行したのですが、
3口ほどあった定期預金の欄が空白になっていて激しく動揺のこんぶです。

(・∀・)<宵越しの金はもたない。それがダンディズム。

預金が消えた話はさておいて…。

土曜日はあいにくの雨でしたが、ETCを取り付けにオート●ックスへ。
ETCにはアンテナ一体型と分離型があるそうで、詳しい事はよく分からないのですが、
ぱっと見で目立たない所に付けられるということで分離型を購入。
しかも目立たないのにオサレな柄のETCです。

…実のところ、ダッシュボードに「もさもさもふもふ」を乗っけてみたいのですが、一歩間違えるとベクトル的に脱線したイメージを与えてしまいかねないので、オートバックスでは眺めるだけで。

ETCの取り付けには「車検証」が必要。念のために持ってきていてよかったです。

「今順番待ちで、取り付けまでに1時間かかりますが」

(・∀・)<取り付け完了まで1時間ですか?

「いぇ、車をお持ちいただくまでに1時間、取り付けに1時間です。」

(;・∀・)< 全て終わるのが15時ですか……。

仕方ないのでジュースを購入し、呼び出されるまで駐車場でTV鑑賞。
丁度大河ドラマの再放送をやっていたので、ぼー…。

30分ほどでスタッフがやってきて【ピット】へ車を移動。
今度は車がないので、フロアに移動してまた「もふもふ」や「デコデコ」グッズの鑑賞。
退屈のあまり、車に置くごみ箱と充電器を購入。
※本当は救急グッズが欲しかったのですが、緊急簡易トイレしか置いてありませんでした。

そうこうしていると館内放送でよびだされてピットへ。
結局、1時間と20分ほどで完了しました。

そのまま…土曜というのに無謀にも夢のじゃすこへ。

(;・∀・)<助手席に、誰も乗せずに、コツも知らずに5階までぐーるぐる。

結局、混みこみでほとんど駐車スペースがなく、そのまま出口へ。
帰りの下り坂はシフトをセカンドにし、ぐーるぐる…

      何をしに行ったのだ自分。

そして先週同様、帰宅後にどっと疲れが。

※ETCを付けたのですが、高速デビューはもう少し暖かくなってからの予定です。
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.