FC2ブログ
 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
ありがとうジャイアンツ!
皆様、こんばんは!
マラカスマンです☆

友人の結婚式に来ていく洋服を新調しようかどうしようか考えあぐねていた私。

結局、以前別な結婚式の時に購入したワンピースに
上に羽織るものだけ変えて着ていくことに決定。

その羽織りものを探しに、日曜日買い物へ行ってまいりました!

気に入ったものが見つかるまで、銀座の街を隅々まで歩く覚悟をし
有楽町駅に降り立ち、まずは日比谷シ〇ンテから偵察。

知り合いに薦められていたお店を何軒か物色。
が・・・ピンとくるものが無い。

1カ所で見つかる訳はないと思っていたのでガード下をくぐり、有楽町西〇へ。

エレベーターを昇り、お目当てのお店へ。
なんと、そのお店の一角にSALE品の文字が!
そこで運命の出会い!
結婚式には打ってつけの、キラキラのボレロがっ!
かなりイメージ通りで持っているワンピースにも合う!しかもお財布にやさしい☆

ほぼ、この運命の出会いに身を委ねようと気持ちが傾いたものの
元来の欲張り心が働き
「いや、他のお店にもっと素敵なものがあるかもしれないっ」
という根拠の無い自信に、このボレロは一旦保留に。

エレベーターを降りながら何軒か物色・・・無い。

隣の有楽町〇急も上から下まで物色・・・無い。

気を取り直して、松〇銀座へ。上から下まで物色・・・無い。

とうとう最後の砦、プラ〇タン銀座へ。

既に私の足は棒のよう。
有楽町に着いてから、かれこれ4時間は経過している。
そんな体力も限界ギリギリな私の目に飛び込んできたのは

『祝!!日本一!ジャイアンツSALE』

一瞬、「プラ〇タンって読売系だったっけ?」という疑問がよぎりましたが
そんなこと関係ないか、と一気にテンションが上がり、お目当てのお店へ!
私のヨミは間違っていなかった。
ありましたよ、ここに。
しかも有楽町西〇で見たキラキラボレロとほぼ変わらない価格で
ワンピース&ボレロが買える!しかも高級感漂う100%シルク素材!!

4時間半にも及ぶ私の戦いは、ここに終結。
気がつけば、結局すべて新調してましたけど(笑)
良いお買い物ができました♪

これまで野球のチームにお気に入りはありませんでしたが
これからはジャイアンツファンということにするかも(笑)
何はともあれ、ありがとうジャイアンツ!
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.