FC2ブログ
 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
ジュエリーBOX☆
皆さま、こんにちは!ぴぎーですv(。・・。)

昨日、課の女性陣でビックサイトで行われている
2つの展示会へ行かせていただきました!

1つは美容素材や機器など、最新の美容業界の動向や情報を入手できるフェア。
色々な商材や原料が紹介される中、
注意深く見ていると、至るブースで扱われている(=市場が動いている)商材や
人だかりができている(=注目されている)商材などもあったり☆
中にはあるジュエリー素材がサプリメント原料として紹介されていたりw( ̄o ̄)w
非常に興味深く、面白い情報を入手することができました↑


続いて、もう1つは販売促進につながる“ジュエリー”関連のフェア。
ジュエリーのフェアは初めてだったので
最初はブースにどう入っていって良いのかとまどいました( ̄∇ ̄;)
が、ジュエリーに詳しいJollaに色々教わりながら、
手の届きそうな(笑)ジュエリーを探っていると、
あるブースでみんなが立ち止まった↑↑↑


ジュエリーBOXのブース☆★☆


中世のお姫様を思わせるBOXや
アニマル系のBOXなど、キラキラ光るジュエリーBOXに
みんなそれぞれ食い入るように物色し始めました(笑)

私が見つけたお気に入りはコレ!!!

ジュエリー




フェア終了の音楽が流れても、まだ居座っていた私達(*_ _)人
キラキラ光る“ジュエリー”や“ジュエリーBOX”。
概して私は興味の薄い方だと思っていましたが( ̄∇ ̄;)
やっぱり見ているだけでも“はぁ~☆”とため息が出ました(〃д〃)

これだけ女性の心を掴むことができるジュエリーBOXも
何かのプレゼントとして検討できるのでは!?

皆さま、乞うご期待ください(*^▽^*)ノ

こどものお話。
こんにちは。
laut7です。

今年の夏はいろいろありました。

私の息子も2歳と2ヶ月になり、海、山、川と色々なところで
たくさん遊び、水着のあとがくっきりはっきり。

2歳は「魔の2歳」といわれ、人生初の反抗時期です。
これはこれは連れて外出するのが、大変で・・・・。
2年前を思い返せば、本当に懐かしい・・・・。

生後間もない赤ちゃんは、目もよく見えてなく嗅覚や知覚で相手を
感じ反応します。赤ちゃんがよく手足をパタパタさせたり、
急に宙を凝視して両手を上げて固まったりするのは、霊が見えてるのではなく
(見えてるのかも)自分の手が動くのを視覚で捕らえはじめていると言われています。

そして手をひらひらさせて、おもちゃとして自分で遊ぶのです。

そのうち口に手を入れて、ぺろぺろ。
ここまでくるとその手が「その手が自分の手」として
認識するそうです。

次に自分で両手を合わせる時期に入り、
「両手」という認識が頭の中に生まれるそうです。

オムツ替えの時に足を持ち上げると、そのまま手で足をつかみ
口に入れる赤ちゃんが多くいます。
この行為で「俺の足」と認識し、この足もおもちゃにして遊びます。

と赤ちゃんも生まれてからする仕事がたくさんあります。

うちの息子は足をもって口に入れることや、手をなめることをしなかったり
「普通はする行為」をしなかったりするクール?な子だったので
その都度、心配したりしましたが今となっては、人それぞれ違うに決まってるのに
と懐かしく思います。

子供の成長には個人差があって当たり前。です。

今の私の悩みは、その場から逃げたい時の息子が
「うんちでた!」と嘘をついてニヤリ。
嘘だか本当だか見破れない事です・・・・。
トホホ。
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.