FC2ブログ
 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
テレビショッピング
こんにちは♪まりもです!

先日お伝えしました「家探し」ですが、苦労の末、無事に気に入る部屋をみつけました!現在引越しに向けての準備で大忙しです。
色々と必要な家電や家具があるのですが、「掃除機」もその1つ。いまの掃除機はボロいし吸引力もイマイチ。なので、

この際リニューアル(*'∇')/

と思っていた矢先のコト。
なんの気なしにテレビをぼーっと見ていると、通販ショッピングの番組が始まりました。そこで紹介されたものはなんと!

勝手に掃除してくれる無人掃除機!!!

ご存じの方も多いと思いますが(笑)、片付けが苦手な私…。
家事の中でもダントツで「掃除」がキライです。そんな私のために作られたのかと思うほどのスバラシイ掃除機がテレビで紹介されていたのです!

「ほ~ら、あっとゆう間にこんなにゴミが吸えちゃうんですよ。」(これに続いて「スゴーーイッ」と観客席の声)

私:(ノ ̄∇ ̄)ノ確かに吸引力すごい!あんなにあったビーズ(テレビの中のおばちゃんがこぼしたやつ)がもう吸えてる!

「毎日自動で、ある一定の時間に掃除をしてくれるんですよ。」(これに続いて「ラクーーッ」と観客席の声)

私:(ノ ̄∇ ̄)ノ確かにラクじゃん!毎日勝手に掃除してくれるのね!?

「しかも今なら46%オフ!!」(これに続いて「やすーーいッ」と観客席の声)

私:(ノ ̄∇ ̄)ノ安いじゃん!!46%って!すごくない!?

「さぁ、今すぐ注文してくださいね!…あっっ早速電話が殺到しています~!!個数が限られていますからね、早い者勝ちですよっ」

普段は優柔不断な私ですが、気づいた時には電話を握りしめ、注文しておりました。
いままでテレビショッピングにハマるおばさま方を「信じられなーい」と思っていましたが、その魅力(恐ろしさ?)に見事にとりつかれました。
しばらくはこの番組は見ないようにします。
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.