FC2ブログ
 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
忘れ物
ゆうじろうです。

またまた、タクシーの運転手さんとの話です。

雨が降る深夜、タクシーに乗ったときの話。
乗り込んで行き先を告げ荷物を脇に置いた時、
ふと後部座席右側をみると傘が1本、ドアに沿っておいてありました。

運転手さん。傘の忘れ物がありますよ。

と言うと、

あぁ、スイマセンねぇ。
降りるとき「忘れ物ありませんように」って言うんですがねぇ。


タクシーでの忘れ物は、意外と多いらしい。
特に最近では、携帯電話が多いそうです。

お尻のポケットとかにいれてんでしょうねぇ。
座っているうちにズレて落ちるんだと思うんですが
多いですよ。携帯電話。

と言うことでした。

あるのが当たり前で、無くなると途端に世の中が不便に
思えてくるのが携帯電話。(公衆電話が減りました。)

そして、いちいち乗ったタクシーの会社は、覚えていないから
無くしたときは、待つしかなさそうですね。

みなさんも、ご注意を。
アプロス 宝田です。
こんばんは アプロス 宝田です。

先週に引き続き、本日もスタッフ K はお休みです。

JAPAN のプレ送別会を思いつき、急遽へっぽこ丸を連れて
飲みに出て行きました。

代わりに私が...。 ↓




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

natif 集中保湿キャンペーン 0120-996-994 by アプロス 宝田さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




ぴぎーの憧れ☆☆☆
皆さま、こんにちは!ぴぎーですv(。・・。)

さてさて・・・先日のゆうじろうのブログにもありましたが・・・
先週の土曜日、アプロスコールスタッフのダンサーMさんの発表会
(しかも、年に1度のナンバー☆)に行って参りました↑↑↑

ぴぎーは、隊長夫妻、マスカラマン、こんぶ、スタッフOさんと共に、
最前列・最前列から2列目に陣取り♪♪
(↑当日、遅刻して諸先輩方に場所取りをして頂きました(*_ _)人)

Mさん、すっごくかっこ良かったです***ヾ(≧∇≦)ノ”***
2つのチームで出場していましたが、
前半はヒップホップ系のダンスで、少年のようにカッコかわいく☆彡
後半はソウル系のダンスで、超超超カッコセクシー☆彡

兼ねてから、Mさんはとても後半のダンスについて
話したがっていましたが・・・(堪えてた。笑)

その理由がやっと分かりましたっっっ☆★☆

だって・・・最初は黒のスーツでカッコ良く登場したMさんが、
途中フッと消え、再登場した時には・・・



こんな姿に!!!
(向かって左がMさん☆&右はMさんのダンスの先生☆)
↓↓↓
マキさん☆



きゃあ~っっっっ
素敵ぃ~っっっo(>▽<*)(*>▽<)o

Mさんも先生も背が高い(170㎝弱?)し、スラッとスリムなので、
カッコ良いスーツも、こんなピンクレディー(笑)な姿も
とってもお似合い☆

かつて諦めた“フラメンコ”が、またまた頭をよぎったのでした・・。

Mさん、来年も楽しみにしてますっ(*^▽^*)ノ

へっぽこ丸のダイエット術Vol.8
"(    ´  ▽  `  )ノ"ちわぁ♪
へっ君でごせぇ~やすo(^-^o)(o^-^)oドモドモ

前回のダイエット術はいかがでしたか…?

(□。□-) フムフム…っなんと!!

お風呂が狭くて肩幅が合わないですとっ!!

こりゃ~失礼しましたm(_ _"m)ペコリ

そんな方には↓↓↓

@@;

こんな感じで体を斜めにして、足は折り曲げて

コンパクトに収まっちゃいましょう!!

これでもダメなメタボ腹の方へは↓↓↓
@@;;

お風呂に浸かりこんな感じの体制で

風呂底に両方の手のひらを付けて

体を水中にプカプカ浮かしましょうw

コツは、下腹部に力をいれて、 (=゜ρ゜=)ボヘーーっと

5分くらい湯船に浸かるのみ!!

油断して風呂底に両手のひら以外を

付けないことですぞぉ p(・∩・)q

ってな感じで今週も頑張って下さい (o・・o)/~マタネェ~
♪(・∀・)ノ <ダンスダンス♪
ホットプレートよりも手入れカンタン・安価なカセットコンロかなぁ…と思い始めたこんぶです。
(・∀・) <独りヤキニクですしね。

私も先週末は練馬へダンスを見に行ってきました。
いやぁすごいですね。タップあり・アイリッシュダンスあり・ヒップホップあ…
正直ヒップホップとジャズヒップホップとクラブジャズとスタイルジャズとヒップホップジャズと…違いが分からず…。
それよりも毎回見ていて思うのが

(・∀・) <どこで売っているのだろう…

と思わせる奇抜な(?)おそろいの衣装と小道具たち。
チクチク・ヌイヌイしてるのでしょうか…興味深々の発表会でした。

日曜日は赤いDVDプレーヤー入手。今週末は空気清浄機がいよいよセッチングです。
意外と早くヤキニクできそうです。
(・∀・) <そればっかだな…。
パワーヨガパワー
みなさまこんにちは♪まりもです(o^-^o)

ブログでちょこちょこお話しているとおり、
私は週に1~2回スポーツジムに通っています!

最近はエアロビではなく、“パワーヨガ”にハマり中。
“パワーヨガ”は、ヨガの中でも動きが激しく、
ヨガ中は大量の汗が噴き出し、さらに筋肉を使いすぎてプルプルしてきます。
時々、あまりに体を酷使しすぎで、ヨガ中にメマイがします。

いつも「なんでそんなに足が上げるの!?」とつっこみたくなるほど
自分よりも体が柔軟なおばちゃん達にショックをうけつつも、
「私は私のペースで( ̄‥ ̄)=3」
と自分を励ましつつ頑張っています。

そんな情けない私ですが、最近ジムにある体内メーターで体内測定を行うと!!!

なんと!!

☆.:*:・''・:*:.☆半年間で体脂肪がマイナス2キロ☆.:*:・''・:*:.☆

減っているではありませんか~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

たかが2キロ…なのですが、
この2キロは以前どーんなに頑張って食事制限をしても減らなかった大きな壁でした。

やはり、健康的にやせるには運動が大切であることを改めて実感しました!

ぴぎー先輩を目標!!とするには目標が高すぎですが(笑)、
私も今年は運動とコラーゲンでさらに健康的な生活をしたいと思います(^▽^)/
タミフルが効かない??
みなさんこんにちは。

隊長です。

この冬はたいした風邪を引くこともなく、体力・気力充実で
いい感じで2009年を過ごしています。

いよいよインフルエンザ゙のピークが来ているようです。

私、今シーズンはほぼ乗り物は勿論、人ごみの中は
不織布のマスクをしています。

何せ3年で2回のインフルエンザ感染者ですから。

しかも、今年のインフルエンザはタミフルが効かないものがあるとか…

冗談じゃない。信じられない。

去年も確かにタミフルの効きは悪かったので一晩は40度の熱で
辛く苦しい思いをしましたが、タミフルが効かないなんてありえない。

皆さん、うがい・手洗い・予防の為のマスクは必ずしましょうね。

皆さんは大丈夫でも私はウイルスにめっぽう弱いから…
ダンス・ダンス・ダンス♪
と言うことで、タイトルに似つかわしくない・・・ゆうじろうです。

今日は、練馬文化センターに行ってきました。

A HAPPY NEW DANCE!!
DANCE LAND PART.6

池袋ダンスセンターの発表会がありました。

このイベントに当社コールセンタースタッフのMさんが参加。

ということで観てまいりましたー。

カッコよかったですよー。
ヒップホップのリズムにで切れのあるダンスは、すばらしかったです。

写真撮影は、禁止なのでお見せすることはできないのが残念。

コールセンター業務では、お客様から「Mさんと話すと、癒されます。」と
評判ですが、舞台ではカッコイイ姿を披露してくれました。

Mさん。これからもカッコイイダンスを見せてください。
...〆(・∀・) <えと… 宝田明…?
♪(・∀・)ノ♪

た…た~まにネタがなくっても~
か…カキコミ命令。サボリは掃除機当番
ら…らっぱ吹いてる場合じゃないよ
だ…だってぼくらはアプロススタッフ
あ…明日はキミで次がボク
き…気配り・目配り・心配り
ら…楽じゃないからがんばルンバ

アプロス 宝田 ブログに参戦!
こんばんは アプロス 宝田です。

八丁堀にある通販化粧品会社が綴るブログ。
書き込みスタッフが各曜日担当し、

月曜日 まりも
火曜日 こんぶ
水曜日 へっぽこ丸
木曜日 ぴぎー
金曜日 スタッフ K
土曜日 ゆうじろう
日曜日 隊長
祝日   マラカスマン

さぼりは厳禁、代筆 OK とのことで、
書き込まなかった場合、罰ゲームが...。

というわけで、スタッフ K の代筆は
スタッフ K の付き人 アプロス 宝田 が今後おこないます。

ちなみに、本日、スタッフ K は、まだブログに参戦していない
JAPAN と牛角の旅へ向かっているため、お休みです。

代わりに私が...。 ↓




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

natif 集中保湿キャンペーン 0120-996-994 by アプロス 宝田さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





おい こんぶ ! 俺を カキコミスタッフ に加えろ!!
強靭ぴぎー☆その1☆
みなさん、こんにちは!ぴぎーですv(。・・。)
自他共に認める「健康優良児」の私。

風邪をひいて会社をお休みしたのは・・・確か・・・
約2年前、アプロスに入社したばかりの頃。
・・・隊長に移されましたY(>_<、)Y
と言い張っていますが、隊長は私から移された!と申しております(-ω-;)

さてさて、
それ以来、風邪らしき風邪をひいていない私v(。・・。)
強靭↑↑↑と思われがちですが・・・

★◇★◇★◇★◇★◇<<<ぴぎーの健康5か条>>>★◇★◇★◇★◇★

1 毎日帰宅時には【うがい】【手洗い】を欠かしません!
2 毎日欠かさずビタミン・ミネラルを補給!
3 毎日1万歩&週2回のテニス!
4 毎日「アプロスコラーゲン」を山盛り1杯~2杯たっぷり補給!
5 毎日【良く笑い】【良く食べ】【良く寝て】ます!

★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★

・・・意外に努力(!?)しています( ̄‥ ̄)v

そんな私が、今日は“喉が痛い(_TдT) ”
これは大変っっっ<( ̄□ ̄;)>
恐らく、夜中に寒くて起き上がり、エアコンのスイッチをオン☆
・・・そして、爆睡(―Ω― )zzz

朝起きたら、喉がカピカピでした(~ヘ~;)
恐るべし【部屋の乾燥】!!!

あいにくこんぶ家のような、「(加湿機能付)空気清浄機」は
持ち合わせていないので( ̄∇ ̄;)
今日は濡れたバスタオルでも干して寝ようかと思います(*_ _)人

・・・でも、もう治っちゃったみたいですが(*^日^*)v♪♪

へっぽこ丸のダイエット術Vol.7
"(    ´    ▽   ` )ノ"ちわぁ!! へっ君でごぜぃやすぅ!!

前回まで離れ小島ブログ復活ということで本線からかなり脱線いましたが・・・(;´▽`A``

今回から気を取り直して「へっ君のダイエット術」行っちゃいますぉ~(ノ´▽`)ノ♪


この冬を乗りけえれば暖かい春が・・・春になればもうこんな時期ヤバいと思う

健康診断!!

世のお父様方はメタボ検診なんぞがありまして、意外とショックを受けてしまう、

残酷な'X-dayでありんすw

ってなことで、簡単にできる3分間エクササイズで春までに何とかメタボを

解消いたしやしょぅ~~~~~b

では初回のエクササイズo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

まずは体に負担をかけずに筋力UPと脂肪燃焼を促す簡単な体操!!

毎日の疲れを洗い流すお風呂で湯船に浸かりやしたら

↓↓みたいな感じで体操をいたしやす。

お風呂体操

<運動方法解説>
1)体の力を抜いて、湯船の両サイドをしっかり握りしめやす。
2)肘がしっかりと風呂桶のフチについていることを確認しやす。
3)1・2が出来たら、軽く腹筋に力を入れ体をお湯の中で浮かしやす。
※ご注意、重心がぶれては駄目でごぜぇ~やす。

1・2・3と準備が整いやしたら、いざ!!

お風呂体操

いっち♪にっ♪っとユックリ小さな動きで腕の力だけで上下に動きやしょう。

目安は100回位を3分以内で乳酸をためないように動いてくだせぇ~!!

ρ( ̄∇ ̄o) コレが何に効くかってぇ~・・・それは

「腹筋、二の腕、肩甲骨から下の背中部分」

大した筋力が必要な運動でもないので女性の方にもお薦めでありんす。

では、また来週(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
(・∀・) <ナノイー?
土曜日は孤独に眼科でずーーーーっと待ちぼうけだったこんぶです。
(そしてまた先生にそつなく怒られましたが)これもコンタクトマンの宿命。
先にやって来たコンタクトの処方箋(定期健診)の患者よりも、後からきた物もらい等の眼病患者を先に見る先生なので、2時間・3時間待ちは当たり前。すでに10回以上来院している私などは知ったもので暇つぶしの本などを持ってきていますが、慣れていない人は途方に暮れるか近くのイオンへ暇つぶしに行っています。
次はまた二カ月後に怒られるのでしょう。。

さて、日曜日は「じょ、じょ、じょ~ジ●ーシン♪」でおなじみ(?)の某家電量販店へ行ってきました。
お誕生日特典で家電は10%引き+ポイント。これを逃さない手はない。

テケテケテン (・∀・)ノ <買うものりすと~
・空気清浄機(6-8畳用の良いやつ)
・ホットプレート(平面ではなく、アミアミで肉)
・ポータブルDVDプレーヤー(通勤用)

……とことん独身で人生終わらせそうなこの買い物。
さっそく特典ハガキとポイントカードを握りしめ、チャリンコでGO!

まず(加湿機能付)空気清浄機。
【シャープ プラズマクラスター VS パナソニック ナノイー】 カーン!
シャープは電気代が安く、パナソニックは形状がスリム

勝者:F-VXD40(パナソニック)
理由:白がいやだから。
(;・∀・) ……だってシャープは「白しかない」って。

次にホットプレート。
【次回持ち越し】
アミアミ(状に穴が開いている、焼肉店のようなアレです)の物は
すべて大きすぎる。その余りの大きさにに、、くそぅ。持って帰れない。
(;・∀・) <ジテンシャダ…

最後、DVDプレーヤー
【DVP-FX720/R SONY】
理由:赤があるから
(;・∀・) <………。

どれも選ぶ動機がいささか問題ありますが、ヨド●シの店員さんような「プラズマクラスターがなんとかナノイーかんとか」のテケテケな説明がないのがジ●ーシンクオリティ。私もよく分かってないので、このあたりはどうでもよい所。

でも、色を選択したせいで、2点ともお取り寄せになってしまいました。
惜しむ点は焼き肉プレート。せっかく「独り焼肉」を楽しもうと思いましたが、
(;・∀・) <さみしいな、をぃ。

まー、空気清浄機を導入してからでも良いか…とひとりごち、5万の出費で終了。
…。
……。
………どこに置くんだろう。

(・∀・) <すでに6畳ワンダーランドです。
夢はひろがる
こんにちは、まりもです(@⌒ー⌒@)

先週の土曜日、スタッフKのマンションでバーベキューが開催されました♪

噂には聞いておりましたが、ものスゴイお家でした( 〃∇〃)
まるで外国のリゾートホテル!!日本にこんなマンションがあったとは!

建物に足を踏み入れた瞬間から、
マラカスマン先輩とぴぎー先輩と一緒に大はしゃぎでした!
住民の目も気にせず、ひたすら写真を撮りまくり (● ̄▽ ̄●)

そして、東京湾とお台場が見える素晴らしい眺めのゲストルームで
スタッフKの奥様が準備して下さった食材で楽しくバーベキュー♪
最後にはおいしい手作りケーキまでご馳走になりました!
どうもありがとうございました(v^-^v)♪


そして、次の日曜日。
タイミング悪く(?)、自分の部屋探しのため不動産屋へ。

これまで築年数は10年以内で探してもらっていましたが、迷わず、
「やっぱり3年以内で探して下さい。あと、コンセルジュ付きのトコロで。」
と条件を変更。

不動産屋:ほぉ…そうすると…家賃が高くなりますが( ・_・;)
私:いいです。お願いします( ̄ω ̄)


だって夢がひろがっちゃったんだもーん♪

果たして無事引っ越せるのでしょうか・・・?
一年の計
皆様こんにちは。隊長です。
受験生の皆様はお疲れサマでしたね。
今年は天気が先ず先ずで良かったのでは…

受験生のインタビューを聞いていて世相を反映してか
「親に迷惑を掛けたく無いので国公立を…」などとTVから聞こえてくると
「エライ!」と大さわぎしています。

同歳の愚息はセンター試験を横目になにやら冬休みの宿題のレポートをせっせと…
いつまで冬休みやってんだ!

今年やろうとしたことの一つに「人の話を丁寧に聞く」と掲げました。
勝手に解釈したり、話をかぶせてしまったり、「後で、」って言ったっきり
聞き返さなかったり。
あらためて気をつける程でもない極めて常識的なことですが、
「人の話を丁寧に聞く」事をしていこうと思います。


シートベルト
ゆうじろうです。

今、タクシーに乗るとシートベルト着用をお願いするアナウンスが流れたりします。
個人タクシーの場合は、運転手さん自らお願いするそうなんですが。

先日、数人でタクシーに乗った時の話。

私は、運転手さんの横に乗ったのですが、すぐにシートベルトをしたところ
運転手さんに、
運転手さん:「ありがとうございます。」
私:(なんだなんだ。)
運:「お客さんみたいに進んでシートベルトをされる方は、2人目なんですよ。」
私:「へーそうなんですか。」
運:「いないんですよ。なかなか。」

運:「シートベルトをお願いすると、怒られちゃったりするんですよね~。」
運:「それでも言わなくちゃいけないし。」
運:「言わないで済ましちゃう運転手もいるようですよ。」

なんて、運転手さんの苦労話など聞いていました。

自らシートベルトをした私ですが、
基本的には、ノーヘルで原チャリを乗り回していた頃が懐かしいこの頃です。

※サンパン(RZ350)の時は、ヘルメット着用が義務付けられていましたけど・・・。
 でも、そのおかげで今も生きています。

アプロス 第1回(?)バーベキュー開催
スタッフ K です。

思いつきで明日、アプロスのみんなをお誘いし、
バーベキューをおこなうことにしました。

場所は、自宅のマンション。
数分で仕上げた手書きの地図を渡し、(あえてぼかしてます)
それを頼りに各自、自力で現地集合。
(壁から水が出ているところに集合と意味不明な説明でしたが)

DVC00180.jpg
数日前、バーベキューをやるにしても最上階42階の屋上で実施した場合、
風でビュンビュン”肉肉肉肉肉”が飛ぶことが判明。

場所を急遽室内に変更し、おこなうことにしました。

そんなハプニングのなか、他にも色々とハプニングがおこるかと思いますが、
アプロスのみんなに楽しんでもらえたらと思います。

はたして、無事にバーベキューがおこなえるのか.....。


こんぶからの贈り物☆彡 ~PartⅡ~
皆さま、こんにちは!ぴぎーですv(。・・。)

年末年始に故郷へ帰省し、いつになく(笑)元気に!?年始に出勤した、こんぶ。
そんなこんぶから、“クリスマスプレゼント”に引き続き・・・
素敵なプレゼント第2弾~っっっ***ヾ(≧∇≦)ノ”***

コレ↓↓↓


うさぎ


ピンクのうさぎのマスコット付バスケットの中には、
あの『雪うさぎ』がたっぷりと☆★

・・・とは言っても、『雪うさぎ』を知らなかった、博多育ちの私( ̄∇ ̄;)
ふわっふわのマシュマロの中に、白餡が入っているそう↑↑

こんぶ、素敵なお土産をありがとう;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

 

さてさて・・・



【ピンク】の他には、【オレンジ】・【ブルー】の3種類のうさぎがいました☆

それを、女子社員のマスカラマンとまりもとジャンケンで奪い合い( ̄0 ̄)w“
順番は、【まりも→ぴぎー→マスカラマン】。

1番目のまりもは、【オレンジ】をゲット☆
・・・残るは【ピンク】と【イエロー】・・・(―Ω― )

ご存じの通り、「ピンクのブタ」が大好きな私は、
もちろん【ピンク】に魅かれていました・・・が、

心の声①;「きっと、マスカラマン(→大先輩)も【ピンク】が欲しいんだろうなぁ・・・ピンク、似合うし。」
心の声②;「やっぱりここは【ブルー】を選んでおこうかなぁ・・・」
心の声③;「でもやっぱり【ピンク】の方が恋愛運アップ(笑)しそ~っ(≧∇≦)」

↓↓↓ 結果 ↓↓↓

生の声;「私、【ピンク】がいいですっっ」

所詮、末っ子ぴぎー。結局わがままです( v ̄▽ ̄) (笑)

そんなわがまま娘に、お姉さんマスカラマンは、
「私、【ブルー】のうさぎちゃんも気になってたんだよねっ(⌒^⌒)」

・・・優しい(/― ̄;)☆★☆

マスカラマンは、私のメルマガの師匠☆彡
ここからブログ参戦!というコトで、私もとっても楽しみです(*^▽^*)ノ

へっぽこ丸の素顔!?
"(  ´     ▽    `  )ノ"ちわぁ~!!へっぽこ丸です

へっぽこ丸

へっぽこ丸の素顔を初公開

この絵が元で一部の知人にかれこれもう十数年くらいへっぽこ丸と

言われております(;´▽`A`` なぜこのネズミがと申しますると

          ・
          ・
          ・
          ・

学生時代に自分で書いたこの絵を元に、仲間内で着グルミを

本格的に作り、無理矢理自分に着せられた経緯がありまして

そこから訳も解らず「へっぽこ丸」略して「へっ君」と呼ばれて

おる次第です●~* (((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

アハハ、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、アハハ

(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身の術ぅ♪
へっぽこ丸4匹

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ…アラサーなのに、こんなんでいいのでしょうか??

年頭早々、先行き不安なへっぽこ丸の呟き出した(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
(・∀・) <ご利用は計画的に その① 修正あり
免許取ります宣言からはや一週間。
「三十にして立つ」のこんぶです。

ガンダムも今年30周年ですし、初心に却って「こんぶ 教習所に立つ!!」といった所。
※何のことだか分からない方は、ガンダムに詳しいお兄様かご主人に聞いて下さい。
いやしかし、ガンダムってもう30年なんですね。ガンダムといえば、元ガンオタの兄のせいで、「CCA」なんてもう10回以上見ちゃいましたよ。機械オタクだったアムロも大人になっちゃって、私涙なくして...

……話をもどしまして……

この一週間の間に決まったことは、通う自動車教習所と、

(;・∀・) <漢(おとこ)は黙ってオートマ。

そう、オートマ車オンリーです。最近の車もオートマ車が多いですし。
一度くらいはポルシェなんかに乗ってみたいとは思いますが、思うのは一回こっきりですし。
なにより

(・∀・) <一度決めた道は振り返らない。それが漢。
前日までオートマではなくマニュアルと書いていたとはとても言えない…

とりあえず、以前購入した「自動車免許引っかけ問題集」と
NintendoDSの「自動車教習所DS」を引っ張り出して再特訓。

テキスト本の方は何とかこなせていますが、
DSの方は何度やっても交通標識が赤点(80点以下)。
悶々としています。同じマークで色違いで意味違いってムガー!

入学予定は学生の波が引きかける4月下旬。
通うのは昔、ぴぎーが通った所と同じ教習所の予定です。

準備するもの
・美しく書くための「東大合格生」ノート : ドット入りがすんばらしいです。
・住民票 : つまり、平日に半休が発生…
はじめまして!
はじめまして!
満を持して?登場のマラカスマンと申します。
日々、お客様からのご注文を無事お手元にお届け出来るよう
頑張っております。

本年より、隊長から祭日担当を任命されました。
どうぞ宜しくお願い致します!

さて、2009年が始まりましたが、毎年年明けに楽しみにしているのが
某TV局で放映する“運勢ランキング”。

12星座×12干支×4血液型を掛け合わせて出した
576通り分のランキングです。
 
昨年はけっこう上位だったので、安心したのか順位は忘れてしまったのですが
今年はなんと・・・576位中、569位。
576通りもあるのに下から数えたほうが断然早いなんて~(涙)

新年からガックリ落ち込んだものの、助けてくれるラッキーアイテムも
教えてくれますから一安心。
と思ったのもつかの間。私のラッキーアイテムは「お地蔵さん」。
どうすりゃいいの?!お地蔵さん(涙)

しかし、意気消沈したまま訪れた初詣でなんと運命の出会い。
「お願い地蔵」というお守りが売られていました!
迷わず購入。

早速携帯に装着し、どこへ行くのも一緒です。
これで今年は乗り切れそう。
これから一年頑張りますので宜しくお願いします♪


滑ってますヨ!たぶん…
隊長です。

ただ今、雪山パトロール中の予定です。

今年はスノボーにも挑戦する予定です。

今、計算して気絶するほど驚いたけど、今からちょうど30年前に“波乗り”をやってました。
7~8年位はやっていましたから、似たようなものでしょ

最近はオジサンサーファーもロングボードで頑張っているらしいですが
そんな根性はなくひたすらビーチでゴロ寝になってしまいましたが、
多分似たような感覚の乗り物っぽいので、あっと言う間にサクサク乗りこなせると思います。

スキー

詳しくは、次回のブログにてご報告。

予約配信のため、何となく変な文章ですみません。
今日は未だ9日の19時です。
記録更新
ゆうじろうです。

みなさんは、どのように新年を迎えられましたか?

えー私は、今年はおモチを3個食べました。記録更新です。

基本的にあまり好き嫌いは無いのですが、どうもおモチだけは
子供の時から、苦手なのです。

あの歯切れの悪さと、口の中のあちこちにくっつく感じが苦手・・・。
とは、いっても正月なので1個は、食べるのですが・・。

ところが、今年は「玄米餅」というのに出会いまして雑煮にして
食べたのですが結構おいしかったのです。
でも2個まででしたが。あとは、普通のおモチを1個。

玄米のおモチは、そこそこ歯切れがよく食べやすかったです。
味もよかったですよ。

これなら、来年もいけそうです。

ココ壱のカレーなら10辛もいける ゆうじろうでした。
今年もよろしくお願いいたします。
特別謝恩プレゼントキャンペーン 明日で終了です by スタッフ K




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

特別謝恩プレゼントキャンペーン 0120-996-994 by tkawaさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




2009年【ポジィティブ思考】☆★☆
★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★

          ☆★明けましておめでとうございます☆★


2009年1月5日(月)朝8時45分、アプロススタッフ一同、元気に始業しました↑↑↑
      今年もアプロス社の大きな成長を皆さまにお届けできるよう
      ブログ作成に取り組んでまいります☆

           本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^*)ノ

★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★


年末年始、いかがお過ごしでしたか(⌒^⌒)?
私は既にお伝えしていた通り、家族旅行に行って参りました。

ただ、旅行先は、「何もするコトが無い・・・」と嘆いていた
九十九里方面の宿ではなく、
運良くキャンセル待ちが回ってきた、山梨の“石和温泉”に変更に(*^0゜)v 

温泉に加え、テニスコートやカラオケ、ゲームセンターなど
娯楽施設も充実していたので、とてもアクティブな2泊3日の旅となりました!

カウントダウンは、家族でババ抜きをしながら(何年振り・・・!?笑)過ごし、
翌日はみんなで宿の近くの神社へ初詣に☆★

今年、【前厄】の私は、3年連続になる【大吉】をゲット(>▽<)♪♪

「これで、プラマイ(+-)ゼロだね・・・ふふ(* ̄- ̄)v」
と勝手に解釈し、幸先よい!?スタートを切ったのでした☆彡

それにしても、大みそかからの旅の間は、とても天気が良く、
富士山もこんなにキレイに見えました(*^▽^*)



富士山

澄み切った青空に堂々と立ちはだかる白富士。

「あの山のてっぺんに登ったんだぁ~(2年連続)」
と改めて目の前の大きな富士山を見上げると・・・

やっぱり今年も素晴らしい1年になりそうな予感しかしない(⌒^⌒)☆
単純明快のぴぎーでしたv(。・・。)

皆さまも【ポジティブ思考】で↑
2009年、素敵な年をお迎えください(*^▽^*)ノ
4ヶ月振りの生還(ノ゜⊿゜)ノ
ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/へっぽこ丸です!!

4月ヵ月振りにへっぽこ丸の離れ小島へ本土より療養の末やっと

帰還してまいりました(;´▽`A``

今年も五月蠅いブログになるやもしれませんが、σ( ̄。 ̄) オイラの

離れ小島をたまに覗きにきて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

っということで・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

新年明けまして( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー!!

今年も皆さん(=´ー`)ノ ヨロシクね~ん♪
(・∀・) < モッタイナイ
年の始めとともに、また歳をとってしまったこんぶです。
今年は寝坊することも、時間を間違えることもなく帰省することができました。
(・∀・) < なんてったって、行き帰りとも、16時の飛行機ですから

そして宣言通り、明太子・銀だらみりん・長浜ラーメン・おきうと・もつ鍋…etc
色々と堪能させて頂きました。

例年初詣は太宰府天満宮なのですが、昨年は参拝までに1時間程かかり、うんざりした為、今年は断念しました。

さて、昨年末から実家で飼い始めた「ケン太」という名のミニチュアダックスの黒いアホ仔犬は人間でいえば5歳。夜は仰向けで寝ております。
こいつが舐めるわ・噛むわ・走るわ・畳の上でシッコするわ・変な物を食べようとするわの「あばれはっちゃく」状態のおかげで、両親の関心事はすべて犬へ向き、久々にのんびりとした年末をおくることができました。ただし、両親が共に外出すると鳴きわめき、しがみ付いて顔をベローンベロンに舐めてくる為、私だけ「(ケン太ッキー)チキン」と呼んでおりました。

犬>>>>>>>私 扱いでしたが、
母もストレスが無くなったようで犬にメロメロのようです。

今年は自動車免許の取得を目指します。

▼年末の自分へのクリスマスプレゼントは、「なちょチロル」でした
NACHOCHIRORU
今年もよろしくお願いします♪
皆さま、新年明けましておめでとうございます♪まりもです。

本年アプロスは、“ブログ未更新0日”を目標に掲げております( ̄‥ ̄)/
今年も懲りずに読んで下さいね~(^人^)


さて、私の今年のお正月は、数年間会っていなかった親戚と集まったり
関西に住む友人も含めた新年会があったり、楽しく過ごしました!

初詣では、ビビりなので挑戦するつもりはなかったのですが…
一緒についてくるダルマ欲しさにおみくじを引いてしまいました。


GetAttachment_20090105102947.jpg

↑そのダルマがお寺の至る所に置き去りになっていました。
かわいらしくて、ほのぼのとした風景でした。

☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・'・:*:.☆.:*:・'・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:
本年も、公私ともにますます充実した一年を送っていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします(⌒ー⌒)ノ~~~


おめでとうございます
去年は高校生の無垢なチャレンジ精神に感動を受けました。

ゴルフの石川遼選手の“攻め”の姿勢にはつくづく感心したり感動したり…

昨年12月の浅田真央選手の全日本選手権での優勝インタビューでも
“攻める気持ちを持って”との発言

二人とも高校3年生。

いつしか“攻め”の姿勢を失いつつある自分の姿と重ね合わせ
大いに影響を受けました。

今年は“攻め”の気持ちを持って前進したいと強く思います。

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.