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 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
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「へっぽこ丸の(・-・*)ヌフフ♪なダイエット術!?」vol.6
(`□´)/ダァァー!!・・・
    (`□´)/ダァァー!!・・・
        (`□´)/ダァァー!!・・・
気合いだけ空回り中のへっぽこ丸でございます(;´▽`A``

今回のダイエット法ですが、足痩せダイエット法をご紹介!!

いきなりですが・・・ブーツに無理矢理足を押し込んで立ち上った

瞬間に足もとから ブッチ♪ ビリビリビリ♪なんて旋律を奏でて

しまってはさ~大変!去年まで履けたブーツが今年は履けない

なんて経験はございませんか?

今年の秋からを少し不安に感じていらっしゃいましたら

o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

っとその前に、「足(下半身)に汗をかいていますか~?}

女性によく見られる傾向として、汗をかくことを嫌がる方が多い

みたいですが、汗をかく事を避けている下半身は痩せません!

加齢が進むにつれて足から上に向かって汗をかきにくくなる

んですが、汗をかかないと汗腺が詰まって体臭の原因にも

なるんです。(多汗症や、太っている方の極度な汗は別問題。)

足に汗をかいた感覚が今までないなんて方は思ったより

周りの人を不快にさせているかもしませんよ( ▽|||)サー

ではでは、足痩せ方法ですが。

①足の汗腺を活発にすることから始めます。

サウナ効果のあるロングパンツを履いて地道に必ず

毎日30分以上運動して足に汗をかかせる。

もしくは半身浴で30分~45分足をお湯に浸ける(目安38℃)

※エステなんかで痩せたって感覚になるのはムクミがとれて
 
 痩せた錯覚を覚えているのが大半。

足は地道な努力なしでは絶対に痩せませんよ!

②硬水を500ml必ず就寝1時間前に飲む

硬水は冷え性の解消や代謝率の向上にも効果があるんですが、

驚くほどに足のムクミに効果が出るんですよ~

ってことでブーツを履く前に地道に努力をしましょ~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
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