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 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
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半身浴のススメ☆彡
こんにちは!ピギーですv(。・・。)

何しろ健康オタクな私↑
いつも社内ではナースサンダルを履いています。

以前はダイエットスリッパ(土踏まずまでのミニサイズ)を愛用していましたが♪
ふいに来社されたお客様の前にそのまま飛び出してしまい・・・禁止( p_q)

足裏マッサージ機能付きのナースサンダルを選んだのですが、
功を成していないのか、私の身体の仕組みが頑固なのか・・・
帰宅時間にはすっかりゾウの足(。>0<。)

つい先日は、朝はスッキリ履けたロングブーツが、
帰る頃にはチャックが最後まで上がり切らず<( ̄□ ̄;)>
・・・半上がり状態で帰宅しました(笑)

こんな経験、皆さまにもあるでは(¬д¬。) ??

というコトで☆★☆

最近サボり気味だった「半身浴」を再開↑(しようと思います。笑)

足のむくみ解消にも効果的↑↑



◎● 簡単!半身浴の方法 ◎●

基本は、胸から下だけをお湯につけるようにする。

そして、体温よりも少し高い程度の、37~38℃のお湯に
20~30分間、ゆっくりと入ります。

この間に、雑誌を読んだり、瞑想します( ̄‥ ̄)V

入浴前後にはコップ1杯の水分補給を↑

意外にあっという間に時間が経ちますよ(^○^)

◎● ◎● ◎● ◎● ◎● ◎● ◎● ◎● ◎● ◎● ◎●



身体の冷えが改善されれば、むくみはもちろん、
疲れや肩こり、肌トラブルの解消にも役立ちますъ( ゜ー^)

新陳代謝を上げれば、ダイエット効果も大いに期待できるので☆★
是非是非お試しください(*^▽^*)ノ

私も・・・頑張りますッ(⌒^⌒)b 
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