FC2ブログ
 アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
おいちぃランチ
こんにちは(●^o^●)Jollaです。

毎日ランチをする場所に頭を痛めているJollaです。

いつもおじさんに囲まれて食べていることが多いのですが、
今日はちょっとオシャレな感じのお店だったので女性もいっぱい♪

今日行ったのは
「DE ICHIBA ~The Fresh Restaurant And The Fine BAR~ 川のほとりで・・・・」
というどこまでがお店の名前なのやら分からない店( ̄ー ̄; ヒヤリ

ランチは980円でサラダとドリンクが付きます。
今日食べたのは今週のピザの「ツナ・じゃがいも・コーン」

ピザ


ピザも美味しかったんですが、サラダも付け合わせというよりは
タップリの量でドレッシングもGood で野菜不足も心配なさそう。

やっぱり美容を考える上では野菜をヌキには考えられませんものね!
チャンスがあればぜひ行ってみてくださいね。
http://r.gnavi.co.jp/p409201/
電車で・・・パン。
皆さまこんにちは!ぴぎーですv(。・・。)

昨夜、帰宅途中の電車の中の出来事。
私はいつも窓際(ディズニーランドが見える方♪)に立っているのですが、
ふと気がつくと、反対側の窓際に女性が一人・・・パンをかじりながら
同じくディズニーランド側の景色を眺めていました。

”電車の中でパンを食べるなんて、勇気あるなぁ・・・”
とチラチラ見つつ、しばらくしてディズニーランドのある舞浜駅に到着。

時間的にディズニー帰りのお客さんがたくさん乗ってくるのですが、
目の前のパンの女性はお構いなく、むしゃむしゃ・・・

ようやく食べ終えたと思ったら・・・さらに1個・・・さらにさらに1個。
約30分の電車の中で、合計3個の菓子パンをたいらげていました(笑)

電車のマナーもそうですが、私が気になったのは・・・カロリー!

菓子パン1個で平均400kcalはあります。
3個で1,200kcal!!!
成人女性の1日に必要なエネルギー量の2/3は軽く占めています<( ̄□ ̄;)>

夕食がいつも遅くなってしまうぴぎーは
炭水化物(米・麺・パン)は控えめにしています。

でも、あの女性、ガリガリではなかったけれど、スリムでした。
ギャル○根!?

彼女は稀な例だと思われますので、皆さま、遅い時間の炭水化物には注意しましょう!!
(;・∀・) <ろっこんしょうじょう…
日曜八時は外出していても、大河ドラマの為に必ず帰宅するこんぶです。
DVDが壊れてしまった為、録画ができず、外出もままなりません。

子供の頃は父親が日曜八時の大河ドラマを決まって見ていた為、「つまんない」等と思ってましたが、20年後の私は毎年見ています。
歳はとるもんですね… 
(;・∀・) <受信料は払ってますよ。

今年放送されている「篤姫」は若い女性の視聴率が良いそうです。

さてはて。
6月に入り、弊社でも「クールビズ」が始まりました。
男性社員はノーネクタイでも良い。というだけで女性社員には全く関係がないのですが、「チームマイナス6%」ということで、エアコンの温度は28℃を心掛けましょうと言われてます。

が。先日はPC熱が暑く、余りの暑さに誰かがエアコンを付けました。
ただでさえエアコンの真下で風が来ない私の机。
恩恵を受けないここがちっとも涼しくありません。
耐え切れずに1℃だけ下げに行ったところ、パネルには

     「暖房」
        ↓
( ・д ・)ノ  □

これはある意味「六根清淨」。
根性を試されているのかもしれませんね…
(・∀・) < 腹筋の季節です
売り言葉に買い言葉。腹筋手助けマシーンを通販で購入したものの、
手助けされすぎて下っ腹筋肉が全く堪えないことに気づいたこんぶです。
景気はどうですか?


通販業界では、どこの業界が今一番イケイケドンドンなのでしょうか…

ここで何度かお知らせしておりますヒナスズメですが、飛行訓練を始めたようです。
巣のそばでカラスが止まった先月は、「ひぃぃぃ!」なんて叫んでましたけどね。

  私が。

今週辺りから電線の上で丸く、おけつの辺りにポワポワが残ったヒナが2匹
震えて止まっています。
こんぶです


そのヒナに名無し氏が名前を付けました、

右のが「塩」、左が「タレ」
こんぶ体調不良

(・∀・)<!!
をぉ!

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.