アプロスブログ
日本橋で通販化粧品会社を営む スタッフが綴るブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ハプナでバイキング
こんにちは。おやつです。

先日は品川プリンスホテルのバイキングで有名なハプナに行ってまいりましたっ!!

会場に入ってすぐ目に入ったケーキのショーケースにテンション上がっちゃいました。

RIMG0179.jpg

他にもマグロの解体ショーがあったり。

RIMG0181.jpg
RIMG0196.jpg

迫力満点な上にすっごく美味しかったです!

幸せいっぱいの時間を過ごせました☆
2017年モンドセレクション授賞式
皆さま、こんにちわ(^∇^)ノ りんごです。


大人気の化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」が

2017年モンドセレクション 金賞を受賞しました!

今回で4年連続の金賞受賞となります。


5月29日にマルタ共和国で開催された受賞セレモニーに、私りんごは出席させていただきました。

地中海に浮かぶ小さな国「マルタ共和国」。

「マルタ島」はもちろん聞いたことがありましたが、今回の出張ではじめてその場所を知りました。

世界遺産にも登録をされている旧市街はまるで絵画のように美しかったですヾ(o´∀`o)ノ

IMG_1191_2.jpg

IMG_1244_2.jpg



授賞セレモニーでは緊張の面持ちでメダルと賞状を受け取らせていただきました(笑)

授賞式 - コピー

4年連続でモンドセレクション金賞を受賞できたこと、

さらに、このような場に立たせていただきましたことは、

「シルキーカバーオイルブロック」を支持してくださっている

多くの皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです!


これからも、皆様に喜んでいただける商品、サービスをお届けできるよう励んでまいります(*・`ω´・)ゞ
軍艦島上陸!!!
こんにちわ、チョコです!
マルさんに引き続き、私もGWの話を少々…。
私は福岡・長崎をめぐり、世界遺産の軍艦島にも行ってきました!

長崎市内から船で1時間弱。段々と近付いてきました。確かに軍艦のようでかっこいい!
DSC_1556.jpg

無事、上陸!大分荒れ果てています…。全て台風の影響でこうなってしまったとのこと。
DSC_1567.jpg
DSC_1566.jpg

軍艦島は海底炭鉱があった人口島で、一時期は東京の9倍もの人口密度だったそうです。
東京ドーム5個分の小さな島の中に、生活に必要な全て(住居、学校、病院、映画館、役所などなど)がありました。
ここで頑張っていた方たちがいるからこそ、今の日本があるのだなと考えると、何とも言えない感情が…!

歴史に触れ、素敵な景色を見て、おいしものもたくさん食べた充実旅行でした(*^_^*)
キューバの旅
こんにちは♪マルです

GWも終わり、日に日に気温も上がっていきますね
私はこの連休、キューバに旅行に行ってきました!

南米キューバは、フロリダのちょっと下にある島国で、日本とは時差13時間。
1950年代で時が止まったような街並みのハバナ旧市街は、世界遺産に登録されています。
キューバの有名人は、革命家チェゲバラと、小説家ヘミングウェイ。
街の至るところで、2人の存在が感じられます。
また、今も現役で走るクラシックカーも見どころです。

IMG_3922.jpg
IMG_3873.jpg

街中が排気ガスで、空気はかなり悪かったです・・・



IMG_4054.jpg

IMG_4113.jpg

スペイン統制下時の、古い建物がカラフルに並ぶ街並みは、日本にはない景色です。
IMG_4091.jpg
IMG_4035.jpg

内務省など国家の中枢機関が入っている建物には、チェゲバラの顔が大きく描かれています。

あっという間の旅行でしたが、自分の住む場所とは全く違う世界を見ることができて
とても刺激的でした☆
治安もよくて、人も親切で人懐っこくて、お酒も美味しくて、また行きたいなと思いました。

以上、旅日記でした・・・!
体調崩しやすい時期ですが、夏に向けて体力つけていきましょう♪
ではまたー



お花見♪
こんにちは。おやつです。

早いものでもう4月。
都内だと今年は、ちょうど入学式あたりに桜が満開になりそうですね。

ちょっと早いですが、私もお花見に行ってきました!
新宿御苑は全体としてはまだまだといった具合ですが、
日当たりが良いところの桜は正に満開。
天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごせました!

sakura2
sakura1

皆さまもお花見、楽しんできてくださいませ!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.